Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/25(日) ぁんなとゅりか。
21:33
実ゎ結構仲良し。
だって同僚。だってオナクラ。だって番号順前後。だってヒプホプRnB好き。
今日ゎ昨日に引き続きN区の某車屋さんでィベントのお手伝いしてきました。
あんなと一緒★マヂはしゃぐし!!
9時45分頃に荒子集合したら同じ電車に居た(笑。
ぁぉなみ線にクソブスバンギャかクソブスァニヲタが大量発生であんなご立腹。
キモー。ナィゎー。声でかくてうるさぃしーって。
んで荒子まで社員さんに迎え来てもらった。
今日も外車。しかもミッション。ガコンガコン。外見派手だったし。
んで到着して即ぉ仕事。
でもねー今日暇だった。みたらしトカそーめん食べた。
終わってからまたさっきの外車で荒子まで。
送ってくれる車待ち中に見た他の社員さんの車が凄かった!!!
ゅぅちゃんのみたぃだった!!!大量の高画質モニターに映画が…。
全部で5台かな?ミラーんトコ、運転席と助手席の頭んトコ。
んで後ろの席の頭んトコ。多い。外から丸見えだった。
んでー荒子からみたらし食べつつ名駅。
そっからゾネ。んで店戻って片付けてから発注書かいて帰宅。
ぁー疲れた。今から衣装とネィル作りますょ。多忙じゃ。
誠ゎきっと死んでる(笑。

久々に一言のぉ返事をば。
★19日★
0:36*あぁ俺も狂う(笑)→だょね!!って負けたがな(笑。
★21日★
13:27*ピノミント!!!個人的にはあと2倍のミント希望(笑)→ゅりもミント濃い目希望。
美咲とぅちの誠ゎハミガキコみたぃな味するからキライだそぉです。
美味しいのに…。
★23日★
0:14*決戦!!!起きてられるが勝負だな(笑)→もぉ既にゅりゎ負け組みでした(笑。
4:34*玉田がいれたっ!!!→さすがゅりの愛する玉タマ♪笑顔ラブ。
5:52*入れられすぎ…(;-_-+おやすみ…→無念ですな…。
★25日★
20:32*エアロ…コンビニとかで車が[ガリッ]って擦るやつ→んー?ドコの部分?下らへん?車の事全然ワカラナイょぉ↓↓

さて。やるか。
ぇーめんどくさー(苦。
21:50
*****
23:32
誠さん生きてた。ぅん。
せかせかディルのPV見てたら電話きた。

ぁー最近ディルとラルク熱い。
ディルとかPV見まくりだし。
心夜大好き!!!堕威愛してる!!!!
久々にコスプレしたくなった(笑。
ぁー。とっちコスしたぃ。
てかLAREINEマチコスしたぃ。
マリス魔名でも可。
キャッキャ。ヴィだな。ヴィ。
23:35


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.