Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/10(月) 情緒不安定。
22:22
黒夢とか爆音で聞いてみる。
フェミニズムとかね。大好き。

学校ゎ普通に過ごした。
姫が居ないだけ。ミサと居た。
そぃゃ姫ゎ天蓋付のベッドが欲しいらしぃ。
バカ!!!!(笑。

最近凄い不安定。
何がしたぃのかわからなぃ。
何をしてほしぃのかわからなぃ。
狂ったょぉに泣いて叫んで枕ボフボフ殴る毎日です。
たまにある。嫌なコト一気にフラッシュバックするの。
そんで過呼吸。慣れたけどね。
その度に誠を困らせてる。イラつかせてる。
それでも捨てずにそばに居てくれる誠ゎホントに大人だと思うょ。
ごめんね。ぁりがと。
ホントにしてほしぃ事を素直にゆえなぃでいる。
乙女なコトゎゆっちゃダメって自分の中で抑え付けてる。
なんでかな。キャラぢゃナィ事ゎしたくなぃ。
例え素を知ってる彼氏にでも、乙女なのとか似合わないから見せたくない。
ホントゎ泣きたくナィし、男前な女で居たい。
彼氏の前でも、友達の前でも。
素直になれたら泣かずに済むし。
してほしぃこともすんなりゆえるだろーに。
でもダメ。制御しなくちゃ…。

返事するぉ。
★5日★
1:30*あざーす(*´∀`人)→ぁざす♪
1:30*フェスがんばれ☆→頑張ったょぅ!!!
1:31*あやぱンもがんばれ!→そだ!ぁゃもがんがれ♪
22:24*ヤバイ!!由里加綺麗になってる!!負けてる…とも☆→綺麗になってなぃょ…なりたぃ↓↓ともゎ乙女かぃ?久々に逢いたいのぉ♪

さてさて。
亀に恋しそーになりつつやっぱ聖だなーと確信した日でした(笑。
やっぱ男ゎ黙ってボゥズにラィンですょ!!!!
だから聖もラィンを入れたらいいょ!!!
ァッィゼ!!!(笑。

懐かしいなー黒夢。
最初の彼氏に借りたCDをダビったMDだな。
ゅりがV系にハマッた原因ゎ最初の男。
モノマネうますぎてヒク(笑。
清春、充、ハィド、ヤス…その他色々。ホントに色々。多数。
ゅりが最初にハマッたバンドゎVivid。全曲歌えるとかキモス。
ホント色んなバンドまんべんなく聞いてたし好きだったなぁ…。
今のギャってキーパとか知ってるの?ミサリナとかァリェネとか。
デュールとか知ってるのかしら。
ゅりん中でV系ゎDが夢なりし出した頃で止まってる。
lynch.ゎ継続ラブ中だけど♪
久々に古いの聞くといぃね。
今日とか朝っぱらからSinkro聞いちゃったもん(笑。

んーねむぃ。
22:46


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.