Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/11(火) 絶頂。
20:45
ゅかりが「今ゆりかホスト行ったら確実ハマるな」って笑ってた。

普通にダラダラ授業受けてた。ゅかりにメィクされた。
終わってからゅかりと駅裏マックへ。
新しい辛いの食べながら恋愛相談してた。
んでビッカメでゅかりが携帯物色。ゥィル購入予定でハピハピ♪
そんで解散。
帰ったら生理きてたぁ。思わずトィレでゎーぃ!!てゆってもぉた(笑。
今出来てたらマヂ問題。
怖いねー…。

今幸せちゃぅでミサの幸せ話にまたキレたんちゃぅ?てゅかりに聞かれた。
大丈夫だょーって言いつつ心配してくれてるゅかりに感謝した。
心が狭いんちゃぅくて幸せに飢えてるんやろ?ってさ。
ママが居なくなった理由も。
モトカレ軍団にされてたこともゅかりゎ全部知ってるからそぉゆぅ。
大丈夫やよって。ァンタゎ絶対幸せになれるょって。
辛くてもまこちゃんについてきぃーって。
いつもそぉゆって励ましてくれる。
ゅかりも辛いのにね。ぁりがとー姫。ホント大好き。

○○君ゎ避妊してくれるから私のコト愛してくれてるんやーって。
最近ょく聞く。
ぢゃぁなんだ。誠ゎゅりの事愛してナィって事か?
なんかさー最近ょくわかんなぃゃ。
愛とか恋とか好きとか嫌いとかなんやねん。マヂで。
何もかも意味わかんなぃし。
疲れる。

て事でストレッサーにやられる前にラィブ行きたいなーと。
lynch.希望。Dゎツネだっけ?見たくなぃで行かない。
レナナン以外認めないもーん。ねーちはる♪
てかちはるー夏休み遊ぼうょぅ♪
久々に4人で集まろうょぅ♪
て事で考えとけ!!

ぁーぁ。
この先どーなるんやろ。
どー転がってゆくんやろ。
ちゃんと普通に幸せになれるのかなぁ…。
不安すぎるぜ…。
21:03
*****
21:31
好きすぎる故のイライラってやつ。
よくわかんなぃね。
電話ゎ嬉しいけど逢えないからイラる。
結局自分が選んだコトなのに、そこで自分の首を絞めてる。
でも嫌だなんてゆっちゃいけなぃ。
それでも大丈夫だって。やってゆけるって。
頑張るって決めたのゎゅりだから。
ここで凹んでちゃいけなぃ。
がーんばろっせ。
どーせすぐ夏休みだろ。
今年こそ花火行くんだ。泊まりで。浴衣で!!!!
去年の花火の動画がまだ携帯に残ってる。
凄い嬉しかったんだ。
わざわざ止まって撮ってくれたのが。
その動画が付いてたメルの言葉が……♪♪
ぅん。だから頑張る。我慢する。
数年後にゎ嫌って程2人だけの時間が待ってるハズ。
ね?誠さん。

生理痛が薬ぢゃ散らせなくなった。
焦点が合わなくて大変です。
早めにぉ皿洗っとぃてよかった…(笑。
明日バィトなのになー。辛いなー↓↓↓気絶したろーかしら。
21:37


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.