Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/20(木) 思い出。
22:25
モトカレとの事。思い出になんかできなぃってゆってたの。
別れた直後。ぁゃに電話してそぉゆった。
綺麗な思い出なんて無理だょって。継続させたぃょって。
まだ好きだょって。愛してるょって。何度もゆった。
もぉ最後にしよぉってァノ子にゆわれた時もそぉゆった。
でも結局さ。笑い話にできる程の思い出になっちゃって。
何気ない日々も、節目やイベントも。
どんどん色褪せてって、声も顔も思い出せない。
唯、断片的に言葉と風景と色と匂いを思い出す。
いつもァノ子ゎ隣に居たから。顔なんて見てなかったから。
忘れちゃうんだ。こぉやって少しずつ。
誠が塗り替えてくれてる。毎日。少しずつ。
「ずっと」「永遠」「約束」「愛してる」
全部ウソになって、全部過去になった。
「ずっと俺のそばから離れないでね?」って。
自分からそーゆったくせに。自分から離れて行った。
所詮男なんてそんなもんか。って悟った。
もぉ何もかも信じられなくなって、何もかもイヤになったのに。
それでも今、誠を信じて寄り添って歩いてる。
信じたゅりがバカだったって思わせないでね。まこちゅ。

通いまくったラーメン屋さんとか。
部屋の模様替えをした日の夜にぁんな事語ったとか。
一度もケンカをしなかったとか。
灰皿イッパイのプリクラとか。
公園でマック食べたとか。
鍵預かって部屋の掃除したりだとか。
花火とか野球とか親と会うだとか。
色々思い出す。
高校生らしぃ付き合いをしてたのかなって。歳相応の。
近所ブラブラしてばっかり。いつも徒歩。
最後のほぉとか楽しくないって煮え切らなかったけど、一度も口にしなかった。
疑問もイライラも何もぶつけなかった。
とにかく黙った。黙って泣いた。
そのまま約1年。何もかもずっと全部我慢してたの。
今思えばアホみたぃだね。今バーバーゆっとるで(笑。
お互い何もゆえなかったんだ。
可哀想なコトしたし、ゅりも可哀想だった。
終わってよかったって。ホントに思うょ。心から。
ぁのまま続いててもお互いどっかで爆発してたはず。
別れてすぐ。肩の力が抜けた。誰と別れてもそうだったけどね。
やっと終わったーって。内心ホッとしてたり。

誠の女になって。
ケンカやらデートらしぃデートやら色々「普通」の事してて。
なんか…普通に付き合えてるのが凄い楽しい。
誰と付き合ってる時ょりも楽しいょってゆぅ事が増えたし。
彼氏のコト大好きーってゆぇるょぉになった。
たくさん笑うし。たくさん悩むし。たくさん泣いてる。
ちゃんと相手の事一番に考えられてる。
今の付き合いが一番楽しい。
幸せだょ。めっちゃくちゃ幸せ♪
22:53
*****
23:30
GacktやらGLAYやら聞いてます。
こーこでゎナィーどーこーかーへとー♪

眠いから寝ようかしら。
明日ゎ錦ですょー。ウチュ。

黒糖のキャラメルコォンぉぃしぃょ★
711の沖縄フェァに影響されまっくす。

誠が足りない。
滋賀が足りない。
土曜ゎ行くしかなぃ。
ぅん。
癒し癒し。
ここでゎナィ滋賀へと胸を焦がすよ(笑。

犬が寝ている。
23:32


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.