Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/27(木) バンドマンの彼女。
23:02
麺カノだった時期が二回程ある。
最初の彼氏と、3番目の彼氏。
カノぢゃなくてもやたらとゲトしてた時代もある。
遊んで本気にさせてゎ捨て…ってしてた時。
ゅりゎ麺なんてもぉ信用できなぃのね。
大好きなDもlynch.も結局ァァなんでしょ?って思うと純粋にゎ好きで居られない。
葉様なんて余計だし…純粋に葉が好きとゎゅぇなぃ。
だからギャあがったってのもあるんだけど。
裏事情色々知っちゃったりとかしたらもぉダメになってた。
ゅりゎ唯、バカな麺としか絡んでなかったからダメになっただけで。
世の中…てか最近ゎ、素敵なヤツだって居るかも知れないじゃん。
だから信じてあげてほしぃんだょ。
今現在麺カノしてる子にゎ。
実際辛いと思うょ。
営業と題して女とメルしてみたり。やたらと女と絡む仕事だし。
嫉妬魔なゅりゎ全然我慢できなかったし、嫉妬で頭狂ってたし。
辛いだろーけど頑張ってほしぃ。
彼を支えつつ頑張ってほしぃ。
だから頑張って。
高校の時、仲良くしてくれた数少ない友達だから。
愛してるょ。

最近ゅりゎ非常に鬱です。
誠が仕事してるのゎ嬉しいけど…ゅり日曜休みとってなぃんだょ。
だから夏休み全滅。全然逢えない。もぉ笑っちゃぅ。
一応こっそり日曜ゎ5時あがりにしてきたけど。全部。
だったら夕方から逢えるでしょ。ごはんぐらぃ一緒に食べれる。
ラブホだっていける。余裕だ。
いつか誠ゎゆってたもん。だからそれ使う。特権。
そー考える事にした。ポジ。頑張ってる。
花火ゎ行きます。コレ絶対。
意地張ってこのままぢゃ行かないとか逢わないとかゆったけど。
正直無理なのゎ誠にもバレてるし。
なんだかんだゆって一番誠がゅりの事知ってて理解してる。
多分ゅりょりゅりを理解してると思う。
だからあんましワーワーゆわんのかも。
ゅりが落ち着いて冷静になるまで黙ってるのかも。
寂しいし悲しいけどね。
まだ頭ん中ゴチャゴチャしてる。落ち着けない。
このままでイィの?って感じ。
2人の関係とか、この先のコトとか。
先々考え出したらキリがナィけど。
ゅりゎこれで最後にしたぃからさ。
やっぱ考えちゃうわけだょ。2人の将来を。
遅かれ早かれ誠と結婚したぃし。
できるだけ早く一緒に暮らし始めたい。
だから、ゅりゎ性格直さなきゃなーとか色々考えてて。
穏やかに2人で暮らしてゆくにゎどーしたらいぃかって考えたりする。
ゅりゎ誠がそばに居て、一緒に寝て起きてってできる環境に居れば断然泣くコト減るし、グダグダゆぅ事も減ってくのね。
だから早く一緒になりたぃのょ。
一緒に居たら絶対くだらないケンカも減る。
今回の事だってゅりが嫌な顔したのゎ誠がしたコトのせぇだし。
一緒に居たら絶対そんな嫌なコトさせなぃもん。
喧嘩のモトゎその時点で減る。
そー考えるとまだ一緒になれなぃから、離れてる間どーすればいぃかって考える。
どんどん深みにハマる…どーしよもなぃね。
暫く鬱だなー…花火まで多分鬱。逢えないから。
記念日もーすぐなのに。
ちゃんといっぱぃ話せる時間できるかなぁ。
誠夜死んでるもんな…。はぁ…どーなることやら。
23:35


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.