Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/28(金) 傷とか云々。
0:38
コレを書き終わったら髪を黒く染めるの。
茶髪だと結局チャラ子に見えるらしぃ。
やっぱ黒でしょ。んでェクゎスパィラルで、メッシュゎ青と紫の予定。
夏なのに暑苦しい髪型にする。
どーせゆってる事が暑苦しいからその時点でァゥトだ。
予定だし未定だし。金による。

傷つくのゎ誰だって嫌だろぉ。
ゅりだって嫌。もぉマヂ勘弁て思う。
そろそろ幸せになりたぃって思う。
恋愛して傷つぃて。また恋愛して傷つぃて。
この前ザックリ傷つぃたのに、数ヵ月後にゎまた恋愛してた。
それが今も進行中。ホント馬鹿だなって思うね。毎度毎度。
今ゎ傷ってゆっても小さくて浅ぃのばっかりだょ。
大きな裏切りをされたゎけぢゃなぃし。
なんだかんだゆって幸せだし。
でもいつどーなるかわからんぢゃん。
いつ誠が他に女を作るかわからん。
いつ誠がゅりから逃げるかわからん。
いつ誠が風俗にゆくかわからん。
もし裏切られたらまた傷つくのに。
ぁーこれで何度目だろーって思うだろーに。
どぉして懲りもせず恋愛してんだろってたまに冷静になると思う。
でも最近思うんだけどね。
たった一瞬でも幸せって思ぇるor思えた時間があるなら。
傷つぃてもかまわないかなって。
恋愛なんてそんな甘いもんぢゃなぃって中学の時気付いた。
そっから慎重にしてきたはずだけど、結局ゎ妥協で。
モトカレまで妥協して付き合ってて。
次ゎ最後にしたぃなーって思いで誠と付き合って。
今に至るでしょ。
だからもし仮に誠が裏切って最強にゅりが傷つぃたとする。
予想ぢゃ立ち直れないょね。
モトカレにフラれた時以上に立ち直れないと思う。
それでもさ、妥協で付き合ったんぢゃなぃし。
ちょぉ真剣で、ちょぉ相手の事大切に想って、ちょぉ楽しい時間をおくってるし。
だから良かったーって最終的にゎ思うと思うの。
立ち直れないし、一生引きずるし、誠以外イラナイってまたストーカーするだろーけど。
でも幸せやった時間が糧になってくんだと思う。
なんとなくそー思うの。最近。
傷つくのゎ怖いけど、ビビッてちゃ幸せなんて掴めんやろなーって。
信じて一緒に歩いてかなきゃ、ゅりの欲しい幸せなんて掴めんやろ。
だから一緒に居るの。
2人で幸せになるの。
誠と付き合うとき、そー決めた。
絶対2人で幸せになるんだって勝手に決めた。
だから多少の傷ぐらぃ我慢せんとかん。

好きだなーやっぱり。
ケンカしてても好き。
愛しい人。
誠の事凄い愛してるって思って実感すると泣けてくる(笑。
ぁーもぉ。どーなっちゃっても好き。
幸せになるんだもん。2人で。絶対。
0:55


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.