Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/03(月) ぁー。
23:57
フェスのプログラムがHPにupされてた。
ぁー。負ける気がしなぃ。
誠曰く、他もそぉ思ってるょ。と。まぁね。ぅん。
まだ衣装できてなぃけど。
どーせ露出多いから却下ってか怒られるけど。
しーらーなーぃー。
爪だってさー紫の羽根とか売ってへんもん。
皆100均で黄色やら赤やら青やら緑やらピムクゃらあるけど。
ホントに紫って色んなモノ少ない。
イライラするなぁ…そのせぇで素敵なモノできんしな。
造花とかペタペタ着色したし。

味濃いのを求めだした。
乳がイタイ。
生理くるー。フェスの日やったらどーしよ。凹むゎ。

結婚するの?とぁる子に聞かれて。
するんちゃぅ?と軽く答えたが。
どー考えたって「?」ぢゃなく「!!」だろ。

ガキクサな恋愛に必死こぃてる20歳って相当惨め。
誰とゎゆわんけど。
今日、彼氏の話とかチラッと聞いたけどホントガキクサですね。
思わずミサと失笑だし。

明日卒業ァルバムの撮影らしぃ。
化粧せんと。
何着てこ?
何でもイィか。めんどくさ。

美容科の校舎が商店街挟んだ向いに出来るのね。
んで今工事してて。
そこの現場の兄ちゃんがカッコイイらしぃってキャィキャィゆってるアホが他クラスにおって。
ほしたらその兄ちゃんマヂ調子こぃてんの!!!
ちょっと手ぇ振られて振り返してキャィキャィゆわれたからって何度もゥチラのほー見てるし。
ぶっちゃけかっこぃくねーし。
コンビニでゅりの後ろにおったでガン見したけどマヂブス。
俺らモテてるー的な顔しながら話かけてくる女に愛想振りまいてたし。
キモッ。
狂ってるー。
土方とか鳶とか現場の人ゎやたらモテるょね。なんで?
ィケが必死に働いてる姿ゎ麗しいけどさ。
ブスがチャラチャラ働いてる姿ゎ見苦しい…。
長い髪とか無理。自然焼けぢゃなぃ黒さとかキモィ。
外で焼けるくせに日サロ行くなょ(笑。
男ゎ黙って坊主にラィンですょね。

眠い。
寝る。
0:17


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.