Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/04(火) ァラビァン。
20:24
衣装のヒント→軽くアラビァン。
紫だし。ね。ジャスミンかょ。違うけど。

ひたすら練習して、それなりにィケてる感が出てきた。
もぅ一息。なんか緊張。
本番どーなるんやろ。

2人だけのLuvAlbumを作るべく無印へ。
んで買い込んだから暇を見て製作してく。
1年ちょぃ付き合ってプリ撮った回数なんて凄く少ないし。
写真とか0。
これぢゃちょっと悲しいので…。
Albumでも作れば増やそうって気になるかなーと。
写真ゎ多分増えないだろーな。
撮影すんのゎ好きだけど撮影されるのゎ嫌いだもん。
写真てブスが丸見えだから大嫌い。
気持ち悪いー。

ぁーなんかイライラ。
金無さすぎ。
色々めんどくなってきたー。
20:48
*****
20:53
ハーツ姉妹のぉ姉ちゃんのブログ見てきたぁ♪
Jewels様様だぁね(笑。
ホント男ってモトカノ関係の品々とっとくょねー。なんでやろ?
今カノにバレて質問攻めされてゥザィのゎ自分なのにね。アホクサッ。
思い出と戦うカノの気持ちもわかってほしぃょね。
姉ちゃんゎとっとぃてもイィけど絶対バレなぃ場所に隠せってさ。
んで見つかったら「こんなトコにあったんだー掃除しよ」ってカノの目の前でビリビリに粉々にして捨てろって。
間違いなぃ!!!
今彼んトコに残ってんのも、モトカレんトコに残されてるのもイィ気しなぃ。
ゅり携帯ゎ見ないけどね。
見てイィ事なんて一つも無かったもん。経験上。
姉ちゃんゎ昔の女の話もするなって。
そーゅぅのってマィナスィメージだょって。
間違いない!!!(笑。

ホントに心から「ぁりがと」ってゆわなかん人ゎ大抵近い人で。
そぉゅぅ人に限って「ぁりがと」ってゆぅのに凄く勇気がいるし、テレるんだょね。
ホントゎ父に最大限にゆわなかんのにな。
父の日金なくて何もしてなぃし。
今だって仕事早く帰ってきてもらってサムの世話とか任せっきり。
次ゎ誠。ぅーん…面と向かってゆぅのって恥ずかしい気になる。
ぁゃトカくるみトカ。
すっごぃ大事だと思ってる人にも結構言い難い。
心ん中ぢゃ思ってんのにな。「ぁりがと」って。
21:06


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.