Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/05(水) 出会い方なんてどーでもいぃでしょ?
21:05
しゃるの浜ラブ久々に聞いたけどやっぱイィね。

今日ゎ姫が遅刻ー。
電話したら起きた(笑。
ぁる子にイライラする事もありつつ。
無事1日終了。
ちょっと居残ってメィクしたけど結局魔名様だったし。
ほら、紫魔名やってたやんか。ァレ。
それぢゃダサィし、ミゼラ居たらバレそーなので少し考えます。
帰りゎ姫と名駅フラつきフダツキ〜♪(笑。
姫ゎスカルプチャーの青ぃ限定品買ってた…イィナ…。
でもゅり普通のが欲しいー。ォデの匂い♪♪
高島屋の地下で七夕の笹見つけて短冊書いて下げてきた。
ゅりゎ勿論「誠と死ぬまで幸せでいれますょぉに」。
姫が「そんな乙女なの望んでへんゎ!!!」て怒ってたけど(笑。
んで食品売り場で試食してきた…ダサッ。
一口餃子の前通ったら兄ちゃんがくれたの。
しかも「美人やから」ってもぉ一個!!!(笑。
ぉ酒売り場ですず音探してたらピムク色のやつしかなかった…。
イラネ!!ってゆって何も買わず。
だって打ち上げノミホだし。
後ゎ、化粧品売り場で肌質調べてもらった。
乾燥肌やって…化粧水のサンプル貰っといた。
んでバィチュして帰宅ー。
スッピンビーサンで歩き回ったょー名駅を。

明日ゎ金山でリハ。
本番と同じ会場だし衣装も着用ですょ。
ぁー…無駄に緊張。
ゅりの衣装ヘタしたら破れてパンツ丸出しになる恐れが…。
本番ゎTかノーだしな…マヂ危ない↓↓
がんばりまーす。

さ。Album作るか。

ぁ!!!ゥーバー新曲ヤバィね。
たくにゃんラブ♪
21:17


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.