Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/06(木) リハin金山。
22:33
リハなのに緊張しすぎて足ガックガク。
自慢のポージングがよろめきそうで危なかった。
はぁ…なんかダメポだしね。
他クラスのメィク、衣装、ヘァ。マヂ凄いの。
金かけまくってる感じ。
一人に2〜3人のアシスタントつけてるみたぃだし。
そりゃ制作費も時間も余裕だわな。と。
ゥチラ20人中19人出演だもん。監督役の子が1人。
ぁ。ちはる。けぇちゃんが監督役なの。マヂ嫌われ!!!
ホントゎねーちはる呼ぼうと思って小栗ちゃんと色々上の人に話してみたんやけどね。
ダメだった↓ゴメンょ。
でもDVDゎ見ろょ!!!ゥチラ多分必死な顔だから笑ってやってくれ。
なんやかんやでリハ終わってアスナルんトコで20人緊急会議。
大勢の人が行き交う中ポージング練習(笑。
そしたら古いフラィャーで話す口実作ってゅりにィベ来てってゆぅ♂が居て。
かなーりキモかったからフラィヤー貰ってバィバーィてゆった(笑。
8月にィベあるってゆったくせにそのフラィャーにゎ6月って。
アホか。ダサダサB♂が。
んで解散して、ュリカリミサゎアスナル内の手芸屋さんへ。
毛糸買ってミサゎ南とチカと合流。
ュリカリゎ地下鉄で栄へGo♪
この一週間で何回栄のリビングダィソー行ったのかな(笑。
そこで色々購入して解散。
ゅりゎ店に1日分の給料2千ちょぃを貰いに行って帰宅。
久々にパパと夕飯♪♪るるーん♪
明日ゎ9時金山だけど、メィクとヘァもほぼ完璧で行かなきゃなんだな。
ボディァートも。だからゅり寝れない↓
明日ゎ朝からミサのヘアメィクせなかんで!!!
今から爪と壊れた衣装の最終チェックして。
ボディァートの柄考えて、メィクもぉ一度考えて。
ミサやらゅかりとメルミーティングしつつ…って感じかな。
ぁー緊張。それょり打ち上げが楽しみ(笑。
明日ゎ精一杯やるょ。ュリミサゎ絡みがあるから一番目立ってやる。
シャメ大量upの予感!!!ウソだったらゴメン(笑。
じゃ。準備します♪
22:47


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.