Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/07(金) 戦華〜We are the world〜
23:07何も賞ゎとれなかったけど。
凄く楽しかったし、凄くゥチラゎ輝いてたと思う。
めちゃくちゃ緊張して腹へこますのも忘れたぐらぃだょ(笑。
他のクラスゎ1人に3人くらぃァシスタントつけてやってんのに。
ゥチラ自分のものゎ自分でやって、結構な評価を受けてた。
後輩とか先生から凄く良かったってゆわれてたみたぃ。
いぃぢゃんそんで♪満足だょ★
最後、皆で手ぇ繋いで礼してる時の拍手の音に泣きそうになった。
入学してからずーっと一緒の南が泣きついてきて貰い泣きした。
怖かったょーって。
でも南凄い可愛かったし、かっこょかったの。
だから大丈夫だょってゆったら笑ってくれた。
オナクラの子の嫌な一面を見たりもしたけど。
みんなの事前ょり好きになった。
個性バリバリでしゃしゃりばっかの20人だから、結果的に素敵なものになったと思う。
皆ぁりがと。
大好き★
ぁんなに完成度が高いものだと思わなかったって、小栗ちゃんゆってて。
やっぱり泣いてたみたぃ。
袖からはける時から泣きそうだったし(笑。
泣かせられたから満足♪
小栗ちゃんもぁりがとー♪
もぉこんなイベントとか皆で作り上げるモノってナィんやろな。
最後に素敵な思い出になりました。
写真楽しみ♪

さて。打ち上げゎー♪
ュリミサひたすら飲み!!!(笑。
何杯飲んだか謎です…。
飲み物来たら頼む、来たら頼むの繰り返し。
カルーァミルク、たんたかたん(ロック)、梅サワ、豆乳抹茶カルーァ、豆乳カルーァ、ピンクシャワシャワ、ラテdeシャワシャワ、ヨーグルト&ォレンヂ、ァップルマンゴー、モスコミュール等々…。
カルーァ系ゎ立て続けに繰り返し何度も頼んだし。相当。
ミサも同じぐらぃ色々大量に。
先に酔ったーってギブったのゎミサ。
呂律廻らんし、目ェ可笑しいし、声デカィし、フラッフラやし。
ゅりゎ普通に軽く酔ったなーぐらぃ。素面に近い。
家帰ってから即寝したけどねー。ドッときた。
学校の友達と遊ぶのってゅり全然ナィからさ。凄い楽しかった。
もぉこぉゅぅのもナィんやろな…寂しい↓
23:14


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.