Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/08(土) 依存症。
0:11
SEX依存症なのかなぁ?とずーっと思っている。中3の時から。
なので調べる。チェックリスト見つけたし。
*****
セックスを得るためなら、たとえそれが嘘でも平気で「愛している」と言える。→×
気分が落ち込むと、どうしようもなくセックスがしたくなる。→○
性欲を感じているわけではないのに、セックスやマスターベーションをせずにはいられなくなる。→○…ぁ、ォナらんけどね。嫌い。
セックスへの衝動が高まると、自分を抑えることができなくなる。→○
性犯罪を犯した、もしくはすんでのところで犯しそうになったことがある。→×
セックスを終えた瞬間、罪悪感や自己嫌悪感、後悔などいやな感情に襲われることが多い。→△…今ゎナィ。
セックスだけが、異性を求める唯一の動機になっている。→×
セックスを得るためなら、ありとあらゆる手段を用いるし、どんな努力でもいとわない。→×
(特に男性の場合)初めての相手の女性とのセックスにまで持ちこめた時「勝ち誇った」感じや「自分は大した人物だ」という感じをもつことができる。→×
初めて出会ったばかりで、性的関係をもってしまうことが多い。→○
不特定多数との性的関係の経験がある。→○…ァレね。
セックスしている時だけが 唯一「やすらぎ」を感じられる時である。→△…コレたまに思う。
セックスしている時だけが 唯一「生きている」という実感を得られる時である。→△…そこまで重くないけどたまに思う。
セックスしている時だけが 唯一「愛されている」という実感を得られる時である。→◎
セックスする前、セックスしている時は相手のことを「愛している」と思えるが、終わった途端にその感情は消え去ってしまう→△…モトカレ達との時ゎそーでした。
「性」に関して「誰も知らない自分だけの秘密」が多い。→×
セックスへの衝動に駆られると、リスクやデメリットのことがきれいさっぱり頭から抜け落ちてしまう。→○
仕事のことなどでイライラしている時、セックスによってそれを鎮めようとする。→○
異性とのコミュニケーションが苦手で、セックスがほとんど唯一のコミュニケーション手段になっている。→×
ポルノ商品や風俗などに費やす金額が莫大で、生活を圧迫するほどになっている。→×
性的なこと(不倫・複数恋愛・性的趣味など)が原因で、大きなトラブルに巻き込まれたことがある。→×
*****
約10/20って感じ。どーなん?
なんかねーヤッてる間しか愛されてるって実感しなぃのね。
体目当ての付き合いとか多かったし、だから余計。
男なんてヤラせてくれる女なら手放さないんでしょ?って考えなの。
だから嫌なコトもいっぱぃしたし。たくさん我慢した。
愛されたいがために、大事にされたぃがために、独りになりたくなぃがために我慢した。
拒まれたり、手ぇ出されなかったりすると凄く不安になる。
愛されてナィんだーとか、嫌われた↓とか。
よくココでも語るけど、ヤッてる間って相手の目の中にゎ自分しか居なぃわけでしょ?
それがィィ。独占できてる時間が幸せ。
他の女なんか見てないし。愛する人が今見て感じてるのゎゅりだけ。
こんな幸せなコトなぃょ。たった数十分の事なのにね。
その数十分が凄い大事で生きがいなの。
だからやめられなぃ。
多分一生狂ってるょ。ゅり。
おばさんになって相手されなくなったら死ぬだろな。素でそー思う。
0:37
*****
0:49
誰かを好きになると他のことが手につかなくなる→△
友達よりは彼を優先することが多い→○
常に不安がある→○
離れているときは彼が何をしているか気になる→○
毎日何らかの方法で連絡してしまう→○
週末(休日)は彼とのデート用に常に空けている→○
一緒にいても不安になることが多い→○
つい彼の顔色をうかがってしまう→○
多少イヤなことでも彼の言うことに従うようにしてる→△
自分のことがあまり好きではない→○
二人の関係がうまくいくのならば、多少の我慢は仕方ないと思う→○
先のこと(結婚、同棲等)を早く決めたい→○
彼に嫌われたらどうしよう…という思いがある→○
ときどき不満が爆発して、彼を困らせることがある→△
自分と付き合っていて彼は幸せなのかな?と思うことがある→○
彼に「もっとこうして欲しい!」と思っていることがいくつもある→×
自分が彼にふさわしい女とは思えないときがある→×
彼と一緒にいるときは、本当はいつもくっついていたい→△
彼が自分のことをどう思っているのか自信がない→△
彼を失ったら生きていけないと思うことがある→○
寂しさのあまり、つい好きでもない人とデートをしたりしてしまったりしたことがある→○
「私の力であの人を変えてみせる!」と思ったことがある→△
多くの友人から「別れた方がいいよ」と言われているのに、どうしても別れられない→○
彼の愛が手に入らないなら、何か思いきったことをしてやろうと思った(または、実際にした、そうすると脅した)ことがある→○
自分が追いかけるのはいいが、追いかけてくる相手にはまったく魅力を感じない→○
あっという間に恋に陥るが、冷めるのもまたあっという間である→×
尽くすのはいつも自分であって、本当のところ、それに見合った愛は相手から得られていないと思う→×
自分の人生を素晴らしいものに変えてくれる誰かが、いつかきっとあらわれると思う→○
誰かから必要とされればされるほど、生きがいを感じられる→○
自分は欠点ばかりの人間だが、彼(彼女)といる時だけはそれを忘れられる→○

恋愛依存度ゎ97%でした。救いようがない。
0:59


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.