Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/09(日) やるょー。
23:35
今日ゎ10日だけどね。
見つけたのでやる。暇つぶし。

Q1.結婚したいですか?
■したぃ。

Q2.何歳で結婚したいですか?  
■来年。だから20か21。
 でも理想ゎ理想。予定ゎ未定。多分無理です。
 金銭面…。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?
■居る。

Q4.プロポーズしたい?されたい?
■んーどっちでもいぃかな。
 ゅりゎ常にしたぃしたぃゆってるし。
 真剣にされたら嬉しいけどね。泣く。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
■んー…ろまんちっくにされてもなー笑っちゃうもん。
 普通がいぃかな。結婚しよっかー的な。

Q6.何歳で子供がほしい?
■来年。
 でも理想ゎ理想で予定ゎ未定なので無理。
 でも早くしなきゃ誠がオッサンになってまぅ。

Q7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字付けたい?または付けたい文字がある。
■漢字一文字で三文字がいぃ。
 誠みたぃなの。
Q8.貴方の考える子供の名前を教えてください。
■未定。

Q9.どんな子供に育ってほしいですか?
■人の痛みがわかる子。

Q10.自分の子供と何をしたいですか?
■「普通の家族」ならなんでも。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
■ぁ。普通。誠が居てゅりが居てガキンチョ(♂2匹)が居る。

Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
■軽犯罪の軽の度合いがわからない。
 誠パパもゅりかママもイィ子ぢゃなぃから叱れない(笑。

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?
■重の度合いゎ…んー逮捕されてくれば?ぃぃんでなぃかぃ?

Q14.もし、子供がチャラい人と付き合っていたら?
■スルー。いっぺん痛い目見て学べ。スパルタ(笑。

Q15.もし子供がピアスを開けたいと言ってきたら?
■ぉーやれやれ。

Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
■自分に子供できた時の事考えなさいとだけゆぅ。

Q17.もし、子供がイジメにあっていたら?
■やられたらやりかえせ。倍以上にして!!!

Q18.もし子供が18歳のときに結婚したいと言ってきたら?
■したけりゃすればいぃ。

Q19.将来の子供に一言どうぞ。
■次こそ大丈夫だから。

【女の子バトン】
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
→○。優柔不断なナョ男ゎ消えてくれ。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
→×。しつこぃぐらぃがイィ。
 でも実際しつこぃと嫌になるょね(苦。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
→×。男女間に友情ゎアリエマセン。

Q4: 頑張り屋.努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
→×。頑張り屋ラブ。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
→○。弱い人ダメ。

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
→×。煙草でその場に一緒に居られる時間が延びるコトだってあるのょ。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
→んー…微妙だけど○かな。
 でも盛り上げ役ゎ嫌い。大嫌い。
 盛り上げ役のバカを見て笑ってチビチビやってる人が凄い好き。
 かと言って大人しいわけぢゃなく。
 話フラれたら笑えるコトゆえる人。最高!!!!

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
→○。どっちにしろ今がそーだもんで。
 でも料理してくれるのん♪ラブだょ誠。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
→○。お世辞ゆぅヤツいらない。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
→○。家事ばっかしてろって無理だぜ。
 でも独立ってか支えあえばいぃぢゃん。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
→×。なんだょ。そんな男いらん。
 そんなヤツに一生縁ゎナィ!!!(笑。

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
→○。黙ってラィラィがっつく男が好き(笑。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
→○。ォサレ興味ナィ男ゎダメね。
 化粧変えたとか、香水変えたとか。
 そゆの気付くぐらぃ自分のコト見てくれる男だったらマヂ一生離さないょね(笑。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
→○。可愛いぢゃん。かっこつけゎそのぅちボロが出る。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
→○。王子ゎ三日で飽きる。
 だからゆってんぢゃん。
 男ゎ黙ってボゥズにラィンだって!!!!
 サラサラヘァーゎもぉ興味ナィ。

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
→×。非を認めたら素直に謝るべき。
 可愛いとかの問題ぢゃなぃね。
23:46


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.