Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/18(金) それでも好き。
21:31
嫌い。でも好き。その繰り返し。
正確にゆぅと、嫌いなトコも好き。ってやつ。

朝から滋賀行ってフラッとゴハン行って買い物して帰って寝て名古屋帰ってきた。
1日で色んな感情。感受性豊かになった気分(笑。
イライラして嫌いって思ったり。
小さいコト気付いてくれて愛してるって思ったり。
可愛いなーって思ったり。
ガキだなって思ったり。

あたしを嫉妬させるのゎ毎度の事だけど、最近度が過ぎてる。
本気なの?と思ってしまぅ。
そんなに他がいいなら他へ行けばいい!!って吐き捨てるけど。
余裕なくなって顔が強張ってるらしぃ(苦。
大丈夫なフリしても泣きそうな顔ゎ隠せない。
やっぱり不安だょ。浮気別れが何度かあるし。
浮気ぢゃなぃにしろ、遊びたいからトカ女友達欲しぃし絡みたいから別れるってのもあった。
だからやっぱり怖い。他の女の存在。
あたしが他の男全員切るのゎそれ。
不安にさせたくなぃから。安心しててほしぃから。
誠のゆぅ事ちゃんと聞いて夜遊びも何もかもしなぃのも同じ。
ドコ行くとか、誰と何するかとか、今何してるとか。
逐一報告するのもだょ。不安にさせたくなぃ。
道行く男を見ないのも、やたらとカッコイイってゆわないのも。
全て相手の気持ちを考えた上での行動。
それが中学の頃から染み付いてるから全然普通にこなせる。
自分がされて嫌なコトゎ絶対したくない。
…話し戻すけど。
最近ホントに誠ゎどっか行きそうな感じ。
寧ろ行ってるかも…的な。
嫌な夢やたらと見るし。
それが予知夢ならあたし来月あたり消えてる(笑。

自分の居場所をムリヤリ作った。
あたしの場所って。あたしが居るって。証みたぃな。
あたしが居るコトを忘れないでほしぃ。
頭に、心に、隅っこでもいいから、少しでもいぃから。
あたしの存在を残しといてほしぃ。
必要とされてたぃ。存在する意味がほしぃ。
最近やたらとそんな感情が渦巻く。
ゆりかぢゃなきゃダメって。何か一つでもそぉゆぅの欲しい。
誰でもいいとか。何でもいいとか。最近そんなだから…。

細かいコト気にしてるけど付き合ってからずーっとだょ。
誠の車に初めて乗ったその日からずーっと我慢してきたこと。
面影早く消してほしぃ。
もぉいい加減消してほしぃ。何もかも。

ちょっとした変化に気付いてくれてて。
やっぱりそれが凄く嬉しかった。
ゆってくれなかった分減点やけど(笑。
でも嬉しかった。さすがやね。ぅん。

嫉妬深いし、細かいし、ウルサイし、独占欲とかヤバイし。
そんな自分に最近すっごぃ悩んでる。
誠の負担になってるんぢゃなぃかって。
あたしがウザイから冷たいんぢゃないかって。
逢えば消えるけどね。そんな悩み。
でも離れればまた復活する。

今日も1日幸せでした。
誠と笑い合ってる時が一番幸せ。
また暫く頑張れそう。
ぁりがとね。
21:59


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.