Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/31(木) エロバトン。
りさから貰った。
バリバリR18!!
モザなし!!!
苦手な方ゎ戻って。

















■ムード派?関係なし?
99%ムードなし!!!(笑。
ホントゎあったほーがいいけど、それよりもシタィほぉが上なので。
でもラブホだと即ェロモードだょねー。
基本暗いとヤバス。

■自分からエッチに誘ったことはありますか?
ムリヤリフェラトカネ。
誘うってかシタくなっちゃって嫌とかアカンとかゆわれても舐めちゃう。
んでそのまましちゃぅぽ。

■逆に襲われたことはありますか?
ムリヤリヌガサレルトカネ。
襲われたいからムリヤリとか好き。

■好きな攻め方は?
攻めるの苦手。

■相手の反応は?
攻めたコトなぃしな…。

■自分が一番して欲しいことは?
普通でイィ。
ぁ。でもたまにイタイのとかあってもいいかな。
やっぱムリヤリ乱暴にオラオラ系が好き♪

■お風呂は一緒に入る派?一人派?
モチロン一緒。
お風呂でァンナコトトカ…(笑。
ラブホのお風呂で煙草吸ってる誠ゎマヂ最強かっこよくて惚れまくる。

■エッチ中に、つい出てしまう言葉は?
とてもココぢゃ書けない(笑。

■エッチの時、音楽あり派?なし派?
無音ぢゃなきゃダメ。
集中できなぃし色んな音やら声やら聞こえない(笑。

■やってみたいシチュエーションは?
んー…いつも通りで。

■セフレOK派ですか?
NGだぉ。

■何人切りしましたか?
5人。

■エッチ中して欲しいことは?
ココぢゃ書けない…。
ぁ。ちゅぅしたぃ。正常位で。
耳元で囁かれたり舐められたりするとマヂ死ぬかと思う程心拍数上がる(笑。

■コスプレするなら(してもらうなら)どんな格好?
あたしゎ中パ着るからアナタゎブレザーを着てくださぃ。

■A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
C。疲れると自然とC→B→Aで怒られる。

■人生最高多数 何Pですか?
ノーマルだね。そこゎさすがに。

■1回で何回までイけますか?
1回ィッたらイキっぱなし。

■何時間できますか?
何時間でも何回でも。
まだ若いからね。あたし(笑。

■何フェチですか?
声。手。腕。におぃ。

■エロそうな7人にまわして
好きにどーぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.