Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/24(日) 洋楽。
22:57
バスバスバスバスズダダダダダダダヴォーーーーーィ!!!!!!笑
店長が洋楽好きっぽぃ。
レッチリのァンソニーラブなのゎ知ってたけど。
リンキンとか色々知ってるな…ニヤリ。
あたしゎどーしてもコリーのデスヴォィスが聞きたくてCDを借りたのょーん。
スリップノット久々にちゃんと聞くなぁ…ipod入れたらヘビーリッスンしちゃぅ。
明日も朝から聞いちゃうもん。
スリップノットのドラムの人のバンドが相当キテんだけどなんて名前だったかな?
出てすぐ試聴して鳥肌立ったのゎ覚えてる。
ぁ。つぃでにレッチリとリンキンも借りたー。
色んな音楽チャンネル見て聞きたいって思ったのゎ片っ端から聞くコトにした。
店長が持ってるのゎ借りるコトにした(笑。
てか。洋ヒプホプとかRnBとか飽きた…MTV見すぎ。
ランキング入ってる邦楽も飽きたー。
なんか新しく取り入れたいー。ゎー。ぎゃー。ヴォーィ!!!
もぉ今日ゎスリップノット聞いて寝ます。安眠剤。
23:14♪(Sic)/Slipknot♪

2006/09/21(木) 近況をば。
1:16
紅麗ちゃんからバトン貰ったのでヤル!!!
『管理人の輪を作ろうバトン』
華→希衣那→柄本→あやね→のん→鯖→残春→まろ吉→涼→ミナギ→せいや→たかま→もぐら→真田ノイ→泉水→高谷シン→架月要→丹野ひの→いち→林→緋恋琉梛→備慧→紫→セセラギ→散影→アマ→蝣痲→炯→葉月→芹→紅麗→ゅりか。

■貴方のHNを教えて下さい。
□ゅ。

■貴方のサイトを教えて下さい。
□Violet Queen

■いつからサイトを運営しましたか?
□んー…2005/5/22らしぃです。
 また微妙な時期にOPENしたなぁ…。

■管理人歴はどれくらいですか?
□初代のやつから考えると8年くらぃですかね?
 そんな初期から知ってる人ゎ居るのかしら…。
 だって最初とかL'Arc〜en〜Cielファンサィトだったもん(笑。

■サイトのジャンルや属性を割と詳しく説明して下さい。
□日記ってかリァルタィムメィンの自己満サィト。
 書きたいことを書きたい時に書いちゃう。

■サイトの訪問者に是非行くべきだ!!とオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。
□ぇー知らないもん…。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
□んじゃーねー…見てそうな人挙げようかしら。
 ぁんな!!!
 よろすく★


最近ゎねーそこそこ元気ですょ。
体ゎ大丈夫。心ゎ微妙。
でもカラオケの一件のおかげで結構健やかです。
辛い時でも思い出せば頑張れる気がするんだょねー。
今日久々に誠と普通に電話で話した気がする。
他愛も無い話。KREVAがどーとか店でどーとか卵が割れたとか。
あたしにとってゎそぉゆぅ時間が凄く癒しで凄く大切。
明日またガンバロって思える。
今週ゎ逢えないけど。
来週どーにかして泊まり行きたいな。
無理なら逢うだけでもいいし。
空いた時間が行って帰って来れるだけあるなら、なるべく逢いに行きたい。
少しでもいぃ。なんだか逢いたい。
1人ょり2人のがいいと思うょ。色々と。
なんもせんでも、ドコもいかんでもいぃ。
そばに居れたら満足。
ずっと寝ててもいぃょ。隣に居る。誠の寝顔ゎ癒しだから。

前ょりもっと独占したくなった。
誠がリアルに他の誰かの事考えてたなんて、きっと初めてだろぉ。
ダメだね。あたしビビリだから。
自分に自信なんてナィし。コワイ。
実際今も凄い不安だし。だから余計早く逢いたい。
逢わなくちゃって思う。焦る焦る焦る…。
モトカノの話とイィ、最近あった事件とイィ。
やたらと女関係でゴタつぃて凄い嫌だった。
他の誰かに取られるって何度も経験あるけど。
何度経験してもやっぱり嫌だね。
今回取られてゎナィけど心ゎさらわれてた。
誰かの事想ってる横顔でも素敵だったから…って笑えない歌詞ですけど。
なんかねー解決してなぃ間ゎ毎晩泣いてた。
湘南のCDの裏に書いた事も、数通の手紙も、愛のこもったメールも、ぁの時の言葉も全部ウソだったの?って考えたり。
誰かに大事な人取られた過去を思い出して、誠と置き換えて辛くなってみたり。
もぉ苦しくて苦しくてさ。
そんな時に限って、あたしのお得意の質問が聞けないんだょ。
曖昧に流されそうだと思ったから。
余計強く思うょぉになった。
あたしが一番なの。
あたししか誠を幸せにしてやれん。
あたしにしか誠を飼い慣らせないぜ★(笑。
ってアホみたぃだけど。
最近の誠を一番よく知ってるのゎあたしなんだもん。
ココ1年ちょぃの誠を知ってるのゎあたしなんだもん。
たった1年ちょぃだけど。それでも今の誠を知ってるのゎあたし。
だからあたしが一番。
辛くて苦しくて大変な道になるかもだけど。
誠を1人にするなんて無理。
あたしゎ大丈夫だから。誠が居てくれればイィから。
頑張れるょ。だからそばに居たい。
さっきもゆったけど。1人ょり2人だょ。
てか。ゥチラ2人で1つだょ。誠ゎ片割れなんだもん。
やっと見つけた運命の人。間違いぢゃなぃょ。
がんばろぉね★
1:44

2006/09/16(土) バクワラ。
22:23
昨日笑いすぎて腹筋が痛い。
誠ゎ動きすぎなのょ。歌いながら。汗ダク汁ダク。萌。
てかねー誠の笑顔ゎちょぉ可愛い!!!!!!!!
思い出しニヤニヤしちゃぅぢゃん!!!
そして歌声。ぁーもぉツボ。
久々の爆笑でなんか軽く吹っ切れた。
ぁりがとでした。
今日仕事頑張れたもん!!

一番大事なモノか…嬉しいけどやっぱプラスα何か欲しいょね。
デブスで貧乏なのゎどーにもならんけど…。
それでも誰かに取られたくなくて必死になってしまぅ。
誠が他の誰かを見てる時。
凄いあたしゎきっと悲しそうな顔をしてるんだと思う。
けど誠ゎ他の誰かを見てるからあたしが見えてないんだ。
そー考えると余計悲しくなる。
誠の女好きにゎホント困ってる。
付き合った当初ゎそんなあからさまぢゃなかったのに。

もしかしたら近々…なんて思いながら付き合うのも辛い。
だから何も考えないよぉにゎしてるけど…悲しみやら悩みやら顔から滲み出てるらしく。
お客さんやらスタッフやらに相談してしまった。
色んな意見を聞けてまぁ良かったかな。
あたしの負けず嫌いが問題な件ゎしょうがなぃょ。
追い越すしかナィ。
もぉ一個の問題ゎあたしにゎどーにもできん。
あたしの気持ちゎ一つぢゃん。キッパリと決まってる。揺るがない。
それでも誠が無理だってゆえば無理なんだろぉし。
動けないねーってゆわれた。確かにそーだ。
考えないどこっと。

好きだけぢゃ無理で。
愛してるだけでも無理で。
なんかゥチラにゎ障害が多い気がする。
もっと緩やかになるといい。
いつか必ずそーなるよーに…。
22:40

2006/09/09(土) またもやエロス。
した、されたことある・なしで○・×をば。
今回も過激ぽ。
























*10歳以上 下 × 10歳とゎできんな。
*10歳以上 上 × 無理。
*親より年上   × 絶対無理。
*友人の恋人   × 逢うことがない。したくない。 
*恋人の友人   × 彼氏以外興味なし。 
*童貞(処女)   × 童貞とか無駄に調教しちゃいそー。
*逢ったその日  ○ 大体そぉ。
*名前も知らない △ 偽名教えられてました。
*1回きり    × 寂しいね。それ。
*既婚者     ○ 人妻と付き合ってたもので。
*同性      ○ 美人妻と。
*3P(以上)  × 嫌い。そぉゆーの。
*先生(学生時代限定) × 無理っす。
*看護士・医師  × 出会いが無い。
*芸人      × 出会いが無い。
*プロと金銭の授受ヌキで × 出会いが無い。
*金銭授受    × そんな若くない。

☆場所☆
*自宅       ○ そりゃもぉ何度も。
*相手の自宅    ○ 何度も何度も…。
*知人の自宅    × 嫌。
*シティホテル   × 何ソレ。
*ラブホ      ○ 大好き。
*ラブホ二泊三日以上 × ラブホで泊まった事なぃゎ。
*回転ベット    × 見てみたぃシテみたぃ!IWGP!!(笑。
*ウォーターベット × なんか沈みそうで嫌。
*車        ○ 高校時代ゎ毎週でした。
*電車       ○ セックスしたのゎ中学生ん時だけ。
            それ以外ソフトなコトゎ何度か。
*バス       × 男と乗ったコトなぃ。
*飛行機      × 男と乗ったコトなぃ。
*船        × 船旅したことなぃし。
*海(プール)    × 男と行ったことない。
*砂浜       × だから男と行ったこと無い。
*トイレ      ○ 中学時代。公園のトイレで。
*風呂       ○ ぁ…思い出すから(笑。
*洗面所      ○ 高校時代。相手の家で。
*非常階段     ○ 高校時代。冬で寒すぎ。
*工事現場     × 危ない。
*学校       × しときたかったな。
*会社       × 職場恋愛できない状態(笑。
*店舗内      × 我慢。
*他にそばで眠っている人がいるのに × 邪魔。
*その他アウトドア ○ 公園、駐輪場etc

☆その他☆
*フェラ   ○ あたりまえだろ。
*クンニ   ○ どっちも経験アリ。
*外射    ○ 毎回…(笑。
*口腔内射  ○ たまに。
*ごくごく  ○ 出されたら毎回。
*顔射    ○ 目に入ると激痛。
*パイズリ  ○ 頑張る。
*ハメ撮り  ○ 恥死。
*目隠し   ○ ドキドキ。
*イッたふり ○ 下手なヤツ嫌い。
*最中の電話 ○ 普通なフリ。
*でんわえっち ○ 虚しい。
*オナニー  ○ 大人になるにつれてしなくなった。
*第三者見学付(参加無し) △ 見られてたかもね。
*記憶がない ○ 多々アリ。
*途中で眠る × 眠れない。
*相手の名前を間違える × 間違えられたコトゎある。
*終わってから自分のなかで「なかったこと」にした ○ 忘れたい過去。
*途中から、頭の中で違う相手に自動変換  ○ 見た目の問題。
*アナル   △ 痛くて相手をぶっ飛ばした。
*排尿見学等 ○ トイレついてくし(笑。  
*赤ちゃんプレイ △ ネタ(笑。
*ソープ(逆ソープ)ごっこ ○ 女王気分。
*ノーパン外出 ○ めんどくさくてつい。
*足の指舐め  ○ そーゆーモードになるとね。
*前立腺攻撃  ○ 面白がって止めない。
*剃毛     ○ 伸びてくるとかゆいからヤダ。
*とりあえず縛ってみる ○ 泣け喚け叫べ。
*洋服切り裂き ○ ドMゎこれだから…。
*アクロバチック体位 ○ 駅弁とか?ならある。
*途中で怪我  × 過激すぎると危ない。
*足がつる   × 若いんで。
*腹筋がつる  × 若いですし。
*中折れ    ○ 復活させてやる。
*ゴム破れ   ○ 思わず泣いた(笑。
*ゴム抜け   △ 危機一髪。 
*朝起きたら、知らない人が隣に(後悔) × 怖いな。
*こっそりあとで自力補充 × イチャラブで満足。

2006/09/01(金) 1年3ヶ月。
22:32
嫌な夢を見た。
目覚めゎ最悪。
確かに情ゎわいてたょ。
でも今ぢゃ全然。
掃除も洗濯も家事ゎ大抵あたしがしてて。
別れたばっかの頃ゎ凄く心配になったけど。
今ゎ全然。きっと他の誰かにしてもらってるだろぉし。
お願いだから思い出させないでほしい。
夢って怖いね。

今日ゎ記念日。
ココぢゃあえて語らないけど。

明日から仕事三昧。
検定の練習せんと。
22:37


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.