Violet Queen
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/25 くりすますん。
2006/12/20 るるるん。
2006/12/17 愛しい。
2006/12/10 幸せ。
2006/12/09 ELLEGARDEN

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/21(木) 近況をば。
1:16
紅麗ちゃんからバトン貰ったのでヤル!!!
『管理人の輪を作ろうバトン』
華→希衣那→柄本→あやね→のん→鯖→残春→まろ吉→涼→ミナギ→せいや→たかま→もぐら→真田ノイ→泉水→高谷シン→架月要→丹野ひの→いち→林→緋恋琉梛→備慧→紫→セセラギ→散影→アマ→蝣痲→炯→葉月→芹→紅麗→ゅりか。

■貴方のHNを教えて下さい。
□ゅ。

■貴方のサイトを教えて下さい。
□Violet Queen

■いつからサイトを運営しましたか?
□んー…2005/5/22らしぃです。
 また微妙な時期にOPENしたなぁ…。

■管理人歴はどれくらいですか?
□初代のやつから考えると8年くらぃですかね?
 そんな初期から知ってる人ゎ居るのかしら…。
 だって最初とかL'Arc〜en〜Cielファンサィトだったもん(笑。

■サイトのジャンルや属性を割と詳しく説明して下さい。
□日記ってかリァルタィムメィンの自己満サィト。
 書きたいことを書きたい時に書いちゃう。

■サイトの訪問者に是非行くべきだ!!とオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。
□ぇー知らないもん…。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
□んじゃーねー…見てそうな人挙げようかしら。
 ぁんな!!!
 よろすく★


最近ゎねーそこそこ元気ですょ。
体ゎ大丈夫。心ゎ微妙。
でもカラオケの一件のおかげで結構健やかです。
辛い時でも思い出せば頑張れる気がするんだょねー。
今日久々に誠と普通に電話で話した気がする。
他愛も無い話。KREVAがどーとか店でどーとか卵が割れたとか。
あたしにとってゎそぉゆぅ時間が凄く癒しで凄く大切。
明日またガンバロって思える。
今週ゎ逢えないけど。
来週どーにかして泊まり行きたいな。
無理なら逢うだけでもいいし。
空いた時間が行って帰って来れるだけあるなら、なるべく逢いに行きたい。
少しでもいぃ。なんだか逢いたい。
1人ょり2人のがいいと思うょ。色々と。
なんもせんでも、ドコもいかんでもいぃ。
そばに居れたら満足。
ずっと寝ててもいぃょ。隣に居る。誠の寝顔ゎ癒しだから。

前ょりもっと独占したくなった。
誠がリアルに他の誰かの事考えてたなんて、きっと初めてだろぉ。
ダメだね。あたしビビリだから。
自分に自信なんてナィし。コワイ。
実際今も凄い不安だし。だから余計早く逢いたい。
逢わなくちゃって思う。焦る焦る焦る…。
モトカノの話とイィ、最近あった事件とイィ。
やたらと女関係でゴタつぃて凄い嫌だった。
他の誰かに取られるって何度も経験あるけど。
何度経験してもやっぱり嫌だね。
今回取られてゎナィけど心ゎさらわれてた。
誰かの事想ってる横顔でも素敵だったから…って笑えない歌詞ですけど。
なんかねー解決してなぃ間ゎ毎晩泣いてた。
湘南のCDの裏に書いた事も、数通の手紙も、愛のこもったメールも、ぁの時の言葉も全部ウソだったの?って考えたり。
誰かに大事な人取られた過去を思い出して、誠と置き換えて辛くなってみたり。
もぉ苦しくて苦しくてさ。
そんな時に限って、あたしのお得意の質問が聞けないんだょ。
曖昧に流されそうだと思ったから。
余計強く思うょぉになった。
あたしが一番なの。
あたししか誠を幸せにしてやれん。
あたしにしか誠を飼い慣らせないぜ★(笑。
ってアホみたぃだけど。
最近の誠を一番よく知ってるのゎあたしなんだもん。
ココ1年ちょぃの誠を知ってるのゎあたしなんだもん。
たった1年ちょぃだけど。それでも今の誠を知ってるのゎあたし。
だからあたしが一番。
辛くて苦しくて大変な道になるかもだけど。
誠を1人にするなんて無理。
あたしゎ大丈夫だから。誠が居てくれればイィから。
頑張れるょ。だからそばに居たい。
さっきもゆったけど。1人ょり2人だょ。
てか。ゥチラ2人で1つだょ。誠ゎ片割れなんだもん。
やっと見つけた運命の人。間違いぢゃなぃょ。
がんばろぉね★
1:44


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.