つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 今年も冬コミがやってきました。
2006/10/18 うわああ 二ヶ月も放置かよ・・・
2006/08/18 夏コミおわったー
2006/07/31 コミケ原稿入稿アップ
2006/07/09 ナガト>ツルヤサン=イモウトチャン>アサクラ>以下順不同

直接移動: 200612 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/18(水) うわああ 二ヶ月も放置かよ・・・
はい みなさん こんばんは ひふみでございます。
よくみると前回に日記の日ずけが8月18日・・・・
どんだけ放置すればきがすむんじゃーとか叱られそうです。
ごめんなさい。
ホントはサンクリのあとに更新とか思っていたら
パソコンが死にました。電源いれても起動しない・・・
なのでこの日記も別のパソコンからやっております。
前からおかしいとか思っていたんでデータの退避はすんでいたので
被害は最小限にすんだのは不幸中の幸いでしたが。
なのでトップ絵も更新できない状態に・・・・

まあ見てる人があんまりいないだろうけど
一応ここで告知を

ローゼンメイデンオンリーイベント まきまき4に受かりました
場所はスィドリーム 30でなべやになります。
配布するの物は後日、更新させていただきます。

まあいつもとうり、なべゆさんのとこでやっております。
しかも現状なべゆさんもネットができないという状況に・・・・
今月にはいってアパート更新代やら都民税やらで
嘘みたいにお金がとんでさらにパソコン代までかかってしまって
なんか悪いことしかたと思ってしまったり・・・・
いや、してませんけど。

まあ なんとか生きていますのでぼちぼちがんばってきたいと
思っております んではー次回にまたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.