つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 今年も冬コミがやってきました。
2006/10/18 うわああ 二ヶ月も放置かよ・・・
2006/08/18 夏コミおわったー
2006/07/31 コミケ原稿入稿アップ
2006/07/09 ナガト>ツルヤサン=イモウトチャン>アサクラ>以下順不同

直接移動: 200612 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/28(金) ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ
買ってまいりましたー ドゥエルヴァルツァ
感想は後日にいたしましてまず気になったことを・・・
パッケージ裏の登場人物の所に蒼星石がいない・・・(下参照)
どうなっとんのじゃーーーーーー!!! タイトーーーー!!
リカリーにあやまれーーーーーーー!!
いくら一期で人気なかったからってこれはひどいよ・・・
しかたないからカズキねらいでいきます(いけるのかw
そんではまたーー。

2006/04/18(火) ひさびさの更新で申し訳ない・・・

どうも 一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
仕事が忙しかったりしてなかなか絵とかを描く暇がありませんでした すいません。 
まあ原因の40%はモンスターハンター2もやっていたせいだと思いますが・・・(死
あ、やっと上位行きましたよ(爆死
最近めっきりローゼンから離れ気味なってしまいましたがPS2版がでるのでここらで一気に盛り返そうと
思っとります。 ファミ通みたら・・・・な感じでしたがそんなもん気にしません。 
取り合えず最初の選択は「巻かない」を選択したいと思います。
つか蒼と翠をなんとかしたいと思っているのは私だけでしょうかw
発売したら日記にも書きたいと思います。

今後の予定ですがサンクリ32に参加予定です 一応ローゼン関係を予定しています。
まあいつもどうりラクガキまとめ関係なものにしようと思っております。

今後なにかしら、更新がストップするかと思いますが長い目でお付き合いをお願いしたしますー。
それでは近い内にまたあいましょー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.