つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/29 今年も冬コミがやってきました。
2006/10/18 うわああ 二ヶ月も放置かよ・・・
2006/08/18 夏コミおわったー
2006/07/31 コミケ原稿入稿アップ
2006/07/09 ナガト>ツルヤサン=イモウトチャン>アサクラ>以下順不同

直接移動: 200612 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/05(月) コミケ受かりました。
ひさびさの更新となります。

いきなり懺悔から。
一ケ月に一回は更新といっていたのにいきなり破ってしまいました・・・・
仕事がいそがしいのも関係してますがいくらなんでもほったらし過ぎました スミマセン
これからコミケ原稿にはいるのでまた更新がおぼつかなくと思いますが温かく見ててくださいませ。
んでは最近のあった事などをーーー。

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ完全クリアしました。
最後に一個だけ埋まらなくてなにかと思ったら銀ちゃんでした
まさかラストあそこで負けないといけないとは・・・・
ちなみに気に入ったシーンは
翠星石ルートで白雪姫での魔女役の真紅。 はまりすぎだって あれはw

ローゼンメイデン ヴィジュアルファンブック買いました。
いままでのローゼンピンナップがはいっててよかったです メガミマガジンのピンナップはやはり意味不明ですねw
監督が「水銀橙も人によっては目が大きかったり、グラマラスになっていくことがあって
絵的にも演出的にも違うものになってしまうので、とにかくそれを潰した。」と書いてあってビックリしました。
劇中で結構それっぽかったけど初期はもっとスタッフの中ではグラマラスなイメージだったんでしょうね。
あとこれ発売あと一ヶ月送れてほしかったです そうすればDVDのパッケージが全部はいったのに・・・・
それだけが心残りです。

最近 玩具を買うことが多くなっています。 
バイファムとかボトムズとかリボルテックのダグラムやおもに食玩系ですけどお金が・・・・
シーエムズはマニア心をくすぐるモノを作ってくれてうれしいのですが、
なんていうか痒いところに手が届かないというか詰めが甘いというか・・・・。
ほんとは出てくれるだけでありがたいんですけどね テスタロッサでるのかなぁ。

あみあみ4が開催されるみたいですか参加したですけど、うーん いけるかなぁ。

あと1000HITありがとうございます。
このホームページを公開し始めたのが3月からなので(それまで身内だけに見せてました)
そこからイベントなので公開してきて下さる人たちもいるようなでうれしい限りです。
ローゼンメイデンを見てなかったらやんなかったと思いますと不思議なものがありますが
これからも牛歩な歩みになると思いますががんばってまいります。
では次の日記でーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.