ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/31(月) おでん。
どぅも、冬の花火が一番好き!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m今日はおでんを食べた!ただそのおでんは家で食べた。僕は一回で良いから屋台で食べてみたい(>_<)
おやじさん!適当にみつくろって〜。なんて言って!寒い中、お酒を飲みながら。大将とウダウダ喋りながら。その内お皿におでんがなくなり、「はんぺん」ってな感じで単品で頼んで〜!良い気分になって。ヨタヨタしながらゆっくり帰る!!ってのが一度でいいからやってみたい。
もぅ、ドラマの世界だぁ。
ただ…。僕はお酒を一滴も飲めない。とゆう事は、良い気分にもなれないし…。ヨタヨタしながらゆっくり帰る事が出来ない(-.-;)
ただそれでも良い!屋台で大将と喋りながらはんぺんを食べれたら十分だぁ(^_^)
皆さん良ければおでんの屋台を知っていたら教えて下さいm(_ _)m今日のタバコは14本です。吸いすぎました。すいませんm(_ _)m

2005/10/30(日) 銭湯
ど〜も、舌打ち撲滅運動実施中の河口です。今日は松竹芸能の社員2人と芸人2人とで呑みに行った!すごいめずらしいメンバーで楽しかった。なかでも一番楽しかったのは、呑んだあとに某芸人と2人で行った銭湯だった!いい年した二人がおおはしゃぎ!閉店間際だったのでお客さんがいなかったのをいいことに、水風呂の水を掛け合うわ、風呂に飛び込むわで楽しかった!ノリは小学生!あげく銭湯のおばちゃんに『もぅ閉店します!』っとキレ気味に言われてしまう始末。バッチリ息子を見られた芸人2人。でも、童心に還ることはよいことだ!また行きたいと思いました。

2005/10/29(土) 手紙。
言葉に出来ない思いがある。そんな言葉は手紙にしてたくしてみたら!16小説のラブソング。どぅもボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
手紙って良いですね!僕はたまに誰かに手紙を書きたくなるんです(^_^)ただ、書く相手が居ないので自分に書くんです…。それって…。日記じゃん!!
違いますよ!自分に対しての手紙です!
でも、中にはひどい手紙があるものです(-.-;)
内容は「あなたは最高のパフォーマーです。永遠に笑顔であれ。がんばんばば!」でた〜!!頑張ってをがんばんばば!気持ちわり〜!永遠に笑顔で!?何様だぁ(-_-#)自分で自分を殺したい〜(>_<)とりあえず謝ります!すいませんm(_ _)mこんな僕を許して。。。でも、どんな手紙の内容より、自分で自分に手紙を書いている事一番気持ち悪いぃぃ(>_<)
今日のタバコ五本以内です。

2005/10/28(金) 急遽!
ど〜も、玉出を見続けたら視力が低下した河口です。今日は読売テレビの笑いの超新星のネタを会社で撮る日でした!なのでお昼頃スーツを取りに角座にいくと慌ただしい雰囲気!聞けば昼寄席の出番のトップのコンビが連絡ミスで東京で仕事をしていていないというのだ!そして、2番手は片方が遅刻で3番手からでているらしぃ!組み数がいないため、急遽スーツを取りにきた僕達が漫才をすることに!まれにない珍事で僕らは感謝された。よくわからない一日だった。

2005/10/27(木) 時間よとまれ!
どぅも、僕…。魚類の世界ならモテモテだと思うんです。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はちとメルヘンなお話し。
家に帰り部屋でゆっくりしていたらどうゆう事が僕はこのまま時間が止まればいいのになぁ〜(^O^)って思ったりして。。。時計を見て小声で僕は「時間よとまれ〜」と言ってみた。当たり前だが時間はとまらなかった(^_^;)いつもように時計はカチカチゆっている。まぁ、そんな馬鹿な時間を何分かすごしご飯を食べて、お風呂に入って、テレビを見ていた。そして、何気に時計を見たら時計がとまっていた(・_・)!
僕の願いが叶った!時間がとまった。ただたんに電池がなくなっただけなのに僕はそれでも喜んだ(^o^)/
でも、時計がとまってるってなんか不安!寝て起きて時間がわからない。本当に時間がとまってるとしても寝てる間にまた動きだすかもしれない。僕はすぐにかえの電池と交換して時間をうごかした。やっぱり時間は動いてた方がよい!明日が確実に来るとわかっていた方が生きてる感じがする(*^_^*)
今日のタバコは二本。

2005/10/26(水) 欲望。
ど〜も、円ひろしです!今日は前回の日記にも書かせて頂いていたCHAGE&ASKAのASKAのソロアルバムの情報を調べることにしました!すると11月発売だということが発覚!まずは一安心です。しかし、iモードのサイトで情報を集めていたときのことなんですが、ローソンのサイトに打ち当たったのですが、僕の好きなスパイダーマンの情報が載っているではありませんか!なんだろぅとクリック。すると、世界限定999個のみのしかも、ローソン限定販売先行予約という文字が目に飛び込んできました!中身は時計です、G−SHOCKの限定販売なのです!私は悩みました、ASKAのソロアルバムもほしぃ!G−SHOCKもほしぃ!物欲はなくなりませんね。取り敢えず保留にしてサイフと相談することにした河口でした。

2005/10/25(火) メロンパン。
どぅも、らんま1/2に出てるキャラは皆。可愛い!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
皆さんは今、何にハマッてますか??
僕は今メロンパンにハマッてます!どうでも良いですか…?
特別なパンじゃないんです。コンビニに売っているメロンパンなんです(^_^;)
今日もいつものようにメロンパンを買い家に帰った。そして、テレビを見ながらパンを食べていた!だが今日に限ってメロンパンの表面のカリカリが歯にくっついて取れない!!全然取れない!
舌で取ろうとしたのだが、取れずじまいであごの部分がツッタ!
痛くて痛くて…(-.-;)あんなけ好きだった…。いっぱい愛したメロンパンに僕は痛い目にあわされた(>_<)
ショックです。僕は悔しくなったので。決めた!しばらく…。メロンパンとは距離をおく。また、お互いに必要とするならばまた会おう。さようならメロンパン(;_;)
今日のタバコは七本か八本!

2005/10/24(月) 最悪やぁ!
ど〜も、堂本光一です!今日は角座のライブ『笑いの超新星・社内選考会』でした!楽しくやれてしかも1位でした!これほどうれしいことはありません。11月16日かな!?HEPホールで行なわれる超新星に観覧きてくださいね!てか、それも大事ですが!違うんです!今日は大変なことに気が付いたのです!僕(河口)が、みなさんCHAGE&ASKAのファンだということは知ってると思います(←しらんて。)で23日にASKAのソロアルバムがどうやらでたらしいのです!じゃあ買えばという話なんですが、初回特典でなんとDVDがついてるらしいのです!それがほしくてほしくて。店を見に行ったのですが、ありません(T_T)どなたか情報をください!3800円らしいのですが。みなさんは誰のなんという曲が好きですか?

2005/10/23(日) つけ爪。
どぅも、天使のような悪魔の笑顔!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、姉がつけ爪をしていた。やはり、つけ爪だけでも雰囲気が変わるものでいつもの姉と違って見えた(^_^;)それを言うと姉が突然「つけてみる?」っと言われた!僕は一度つけ爪をつけてみたいと思っていたので笑顔でうん!っと言った(^O^)
専用の両面テープをはり爪をはった。気分は何故か女性!コップを持つのも小指が立ってしまう。不思議です!ただ!変に指に力が入っていたのか指がつりそうで大変でした(-.-;)
でも、爪をハズしてちょっとの間なんか手が寂しく思えた…。出来るならもう一度つけて長時間その手で生活してみたいと思った(^_^;)
ついに目覚めてしまったか!女装に…。。。気持ちわり〜〜(>_<)しっかりしろ!ゆみっち。ただ、一度だけ完璧に女装はしてみたいとは思ってます。
今日のタバコは四本。

2005/10/22(土) 更家
ど〜も、寝付きが早い日本代表河口です!今日はWTCのイベントでした!いつもは1時半からフェスパタイムという松竹芸能の漫才やマジック、コントなどが行なわれるイベントがあるのですが、今日はその前にデューク更家さんのウォーキング講座をしておりました。会場はいままでにない感じでみんな立ち上がってウォーキングをしてました!気付けば僕もそでからみながらウォーキングをしてしまってました。そのあとに52階の展望台でビンゴの司会をしてきましたが、相方がハローウィンの格好をして楽しいビンゴ大会になりました!みなさんも是非WTCにお越しください!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.