ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/15(土) 友達有り難う。
どぅも、喫茶店で一目惚れをしてまたい!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、友達から電話があった。内容は今の仕事を辞めて消防士になる!と言うのだ。
僕はびっくり(^_^;)
友達はずっと夢みたらしく、三年悩んで決めたらしぃ(^_^)
キッカケは阪神大震災らしい。その時、消防士の人が命をかけて皆を助ける姿を見てずっと消防士になりたいと思っていたらしい。ただ、こんな自分が命をかけて仕事出来る自信がなかったらしい。そして三年悩み、やっぱり人を助けたい!と思い決めたらしい!
僕は感動した(;_;)
夢みる事がすべてじゃなく叶える事もすべて!
夢がない人もいる。ただ、精一杯、生きている人の手助けがしたいと言うのだ。皆の幸せが自信の幸せ。
僕は考えさせられた。売れたい!面白くなりたい!お金をいっぱいもらいたい!など頭にあった。でも僕の中で皆の笑い声!笑顔!が僕の幸せと思えた(^O^)友達に感謝ですm(_ _)m
今日のタバコは3本。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.