ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/19(水) 酔っ払い。
どぅも、あいさつは心のこもったプレゼント!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、帰りに電車の中で酔っ払いが目の前に座った。
酔っ払いって、見てて楽しいですね(^_^)
ほんとんどの人が甲子園口とゆう駅で降りたら、人の酔っ払いが「なんで甲子園でこんなにおりるの?」っと言うとお連れの酔っ払いは力強く「皆!阪神好きなんだ〜!」っと言った…。なんでもありか!その後、急に歌いだした。そして歌った曲はヤングマン!これはさすがにうるさかった(-.-;)
そして、サビになると目の前にいる僕を仲間入れようとした。
酔っ払いは僕に向かって、「Y!?」っとふってきた。僕は最初、無視をした。だが酔っ払いはしつこく「Y!? 」とやってくるので押しに負けて僕はわ〜い!とやったらすっごい喜んでくれた。僕は喜んでくれた事が嬉しくなりその後一緒になって笑っていた。
お酒はまったく飲めないが酔っ払った気分でした。
今日はタバコ10本。やばい、増えてきてます(-.-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.