ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) 太った…。
どぅも、一人じゃないって、素敵な事ね!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
最近、少し太った…。何故なら最近、ライブの打ち合わせが多くお菓子を食べる事が多くなったからだ(^_^;)
僕はあまりお菓子を普段、食べないのだが。一回、口にしたらとまらない…(;_;)
とくにポテトチップスのコンソメパンチ!いやっ、Wコンソメパンチ!はたまらなく美味しい!!あれを作った人は本当に天才だぁ。そして、コンソメパンチを食べた後はポッキーを食べる。何ともいえない美味しさ!贅沢なのはポッキーを一以上とって一気に食べる!あっ〜!贅沢!そして、炭酸のジュースを飲む(^O^)
でも、お菓子を食べてもお腹はすくもので…。打ち合わせが夜中になるとカップラーメンとか食べるわけで…。今おもう。。。そりゃ太るわぁ!!!!
これから少し、気をつけよう(-.-;)

2005/11/29(火) バイト
ど〜も!今日はいつも仲良く入っているバイトの仲間がやめてしまった!突然で原因も聴く間もなくだった!話をしながら楽しくバイトをしていたので淋しくなる。バイトとかって周りの環境、一緒に働いているメンバーで全てが決まる気がする。なので、派遣のバイトは大嫌いである!一から仲良くならなくてはならないし、つぎまたその人とあえるかもまったくわからないし、そんな人に恋をしようものならてんてこまいだ!僕はもっぱら一つのバイト先に居座るタイプなのでその点はラクチンである。しかも、若い人に好かれずおばちゃんにもっぱら大人気になりやすぃ!僕もおばちゃんが好きだし仲良くしゃべったりすると、息子のように可愛がってもらったりする。しかし、若い子にも好かれたい・・・。  ちなみに、僕はCHAGE&ASKAにはまってます☆笑

2005/11/28(月) 歌。
どぅも、猪木はダジャレ好きらしい!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕はとても歌が好き!唄う事も聴く事も。
よく歌を聴いて涙する事もしばしば…(^_^;)最近とてもコブクロにはまってます!!前は矢井田瞳!その前はドリカム!今はコブクロです。
皆様も是非!聴いて下さい(^O^)力をもらうとゆうか〜。頑張ろうと自然になれるとゆうか〜。そして、よく泣かされます(>_<)
それだけ良い歌を唄ってるんだと思う!あっ、偉そうに言ってすいませんm(_ _)m
皆様もハマッてる歌手とか歌とかありますか??
昔の歌でも今の歌でも!僕は昔から心に残ってる歌はスピッツです。
皆さんも良ければ教えて下さい(^O^)

2005/11/27(日) レコーディング
ど〜も、次の漫才のタイトルはポップスターでいきましょう河口です。今日は12月1日のライブ『12ch』の企画で歌を作ろうということで、歌がしあがったのでレコーディングに来ています!いつもお世話になっている音響さんの事務所でレコーディングです!かなりすごい機械が沢山あり、歌えばその場で声をかぶせたりフェードアウトしたりと、すごいの一言!テレビでみるようなレコーディングにみんな緊張しまくりで、練習では歌えてもいざマイクの前に立つと歌えないもんです!帰りにウォークマンで平井堅を聴きながら帰ったのですが、やはりプロはすごいと改めて思いました!僕らも平井堅にすごいと言われる漫才師になるためにがんばります!ってか、平井堅さんって漫才みるんかなぁ。

2005/11/26(土) 汚れ。
どぅも、髪は長くもなく短くもない人が好き。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日の昼席で気付いた。僕の衣装、タキシードが汚れてる!当たり前だ!しばらくクリーニングに出してなかったから。
しかし…あらゆる所が汚れてる!肩の部分。太ももの部分。一番びっくりしたのが、背中の部分!誰かに蹴られたのかとゆわんばかりの汚れ(-.-;)
師匠にその背中をみられてお前達はどんなネタをやっとんねんと言われた。僕は普通の漫才ですっと言ったのだが信じてもらえず…。師匠はずっと、ケガしなや〜と心配してくれた(^_^;)
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいだ!早くクリーニングに出さなければ!しかし、いつの汚れなのか…。今だにわからない。

2005/11/25(金) バイバイバイシクルデイ
ど〜も、決戦は金曜日・河口です。今日は12月1日に行われるライブ『12ch』のロケを行っています!その内容とは、僕の持ちギャグ『バイバイバイシクル』というので、今里〜角座(約6キロ)まで行く!というものです。バイバイバイシクルとは誰かと別れるときのギャグなのですが、歩くと2歩ぐらいしかありません、つまり1バイシクル2歩と考えてください。それをやりまくって何バイシクルで角座まで着くかというものです。夕方4時、家の近くの最寄り駅地下鉄今里駅から出発です!ちなみに角座までは5駅です。何時間かかるやら、100バイシクルで約150メートルくらいしか進みません!先が思いやられます。ようやく一駅目の鶴橋まで着く頃には日が暮れはじめ寒さも厳しくなってきます。そして、上本町までの上り坂もかなり長く時間がかかります!そして谷町9丁目からは下り坂!膝と腰にかなり痛みが走ります。日本橋に着きナンバウォークをバイバイバイシクル!ようやく角座に着いた頃には街は賑わう時間でした!時間にして3時間37分。無事ゴールしたのです!バイシクルにして『2347バイシクル』かかりました!疲れ切ってご飯を食べながら寝るほど体力を消耗した河口でした。ずっと付き添って頂いたカメラマンももっと大変だっただろう!ありがとるね〜ど!

2005/11/24(木) すいません!
どぅも、つばさの折れたエンジェルボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
やっちゃいました!
そぅ!今日は僕が遅刻しちゃいました…。
言い訳しません!寝坊です(;_;)
最近ひどすきます。
二分遅れました。
どんな罰でもうけたい気分…。失恋よりつらい気持ち。ダメだぁ〜。俺ダメだぁ〜。
一日ブルーですm(_ _)m前までの遅刻問題があったので…。
今後は必ずこんな事がないように!もしあったら相方に家を買ってあげます!!
とりあえず!一人で海に行き叫ぶ事にします。あっ、須磨ですm(_ _)m夜の須磨は良いですよ〜。心が静まるとゆうか、落ち着くとゆうか…って何を須磨を進めてんねん!もっと反省しろ!俺!
本当にご迷惑をおかけした一日でした。
あっ、相方におっきい犬も買ってあげよう。遅刻したらよ!
ご迷惑をおかけした皆様。すいませんでしたm(_ _)m

2005/11/23(水) 売り切れ!
ど〜も、セクシーが売りな河口です。今日は2人とも無事に角座に30分前に到着いたしました!昨日はすごき反省でした。みなさんすいませんm(__)m     で、今日はASKAのアルバムの発売日です!買うと心に決めていたのですが、予約をしなかった河口でした!ビックカメラで買えばポイントが付いてお得なので買いに走ります。しかし、なんと売り切れているじゃない!しかたない、ポイントはあきらめて角座の近くのCD屋に行きます。が、今度は初回限定盤のDVD付きが売り切れ!なくなく確実かなと、今いる場所からは遠いTUTAYAに向かいます。しかし、売り切れ!って数入ってきてないの!?仕方なく帰り道にあるCD屋に寄り、やはり売り切れを確認して次の入荷をききます。どうやら今日は祝日なので、明日に入荷する様子。早く聴きたい河口でした!

2005/11/22(火) 大変。
どぅも、やれば出来る子ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は昼席二日目。
だけど…。11時30分になっても相方が来ない(^_^;)これはやばい!昨日が昨日だけに慌てて携帯に電話。しかし!電話がとめられていてつながない!
いつも、こうゆう時は電話をしたら起きて来るのがパターンのだけど。今回は黙って来るのを待つしかない!しかし…。昼席本番になっても来ない(-.-;)
しかたなく二番目と三番目の方に時間をのばしていただき!一回目は出ない事に。
そういえば!相方さん。二日、三日寝てないと言っていた…。これは完全におちてるに違いない。すぐに僕はチャリンコで家に行ってドアを何回もノックしたが起きない!僕はあきらめて劇場に戻った。劇場に戻ったら連絡があったと聞いた。しかしこれだけの遅刻。罰として二回目も出れないとなった。
その後相方が来て、師匠の方々に謝りまわった。実に大変な一日でしたf^_^;

2005/11/21(月) 解放
ど〜も、危機一髪のダッシュは世界新・河口です!昨日は単独ライブでした。ようやく打ち合せの日々から解放されました。睡眠もしっかりとれます。しかし、今日から昼寄席が1週間始まります。昨日無事終わった解放感からか、気合いが抜けていた感じでした。11時30分には劇場に入らなければいけないのですが、起きたら11時36分でした!最悪です、相方に怒られるー早く行かなければと、電車に飛び乗りました!着いたら11時50分!なんとか出番には間に合いそうですが、相方に謝らなければと思い相方を捜しました。しかし、相方の姿が見えません!まさか、そのまさかでした。11時52分くらいでしょうか!相方到着!結局、二人ともガラガラ声の状態で舞台にたってしまいました!2人とも怒られたことはいうまでもありません。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.