ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/06(日) 弓川賞。
どぅも、からあげクンとツナマヨのおにぎりのくみあわせは100点!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
また、ふと馬鹿な事を思った(^_^;)この世の中、色々な賞がある。ノーベル賞。ベストジーニスト賞。芥川賞などなど。数えきれないほどある!
そこで!弓川賞を作りたい!
この賞は基本、ゆみっちが尊敬する方におくりたいと思っておりますm(_ _)m私が尊敬する方はいっぱいいます。志村けんさん!深津えりさん!ジムキャリーさん!内村てるよしさん!イッセー尾形さんと色々。
ただ最近また一人、尊敬する人ができました。
第一回!弓川賞〜!
受賞者は〜…。どん!「森山未来さん」
パチパチ〜!(^o^)!私、森山未来さんの初のミュージカル「ボーイズタイム」をビデオで見ました。当時16歳。なのに、16歳とは思えないダンス、動きのキレ、表現力!とすごいと思いまして。この度、弓川賞をさしあげたいと思います!皆さんも是非!これからの森山未来さんに注目です。以上!弓川賞受賞者式でしたm(_ _)m
今日のタバコはいっぽん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.