ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/20(日) 単独ライブ!
どぅも、お客様は天使です。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はボルトボルズ初単独ライブ!ボルづくし。でしたo(^-^)o
お客さんもいっぱい来てくれて。舞台に出た瞬間!本当に涙が出そうで…(;_;)
本当に単独ライブに来てくれた方、有難う御座いますm(_ _)m
ただ!ゆみっち。ライブの中で一つコントがあったんですが。やっちゃいました!
台詞をとばすまくり…。もぅ、わけがわからん!後、マクドナルドの面接コントだったんですが。ネタで背中に「M」って書いてなきゃダメだったのに…。オチにもその「M」を使うのに!
ゆみっち。背中に「M」って書き忘れてたのです(-.-;)
さっ〜大変。Mを書いてないせいで!オチれない。終われない…。何もかもがめちゃくちゃ!僕は慌てて舞台袖に行き。音響さんに次出ていって何か言ったら音をながして下さい。と言い舞台に出た!そして!終わりの音はでたが、なんのこっちゃかわからんコントになってしまった(^_^;)最悪です!一番大事なMをわすれるなんて…。少しの間「M」には敏感になりそうです。

2005/11/19(土) 前日
ど〜も、鼻毛を眉毛に植えかえてカミソリでそってます河口です。今日は単独ライブの前日であります。毎回ユニットや単独ライブの前日が一番疲れます。心ここにあらず状態で休む気持ちになれないのです!しかも、本日もインデックスライブです!今日は今日で楽しみにしていてくれるお客さんもいてるだけに手は抜けませんが、気持ちは明日に向いている2人です。明日はいよいよ初の単独ライブ、がんばるぞー!

2005/11/18(金) 事件。
どぅも、天使からの送り物ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は大変!何故か足の痛みがとれません(-.-;)もぅ年かぁ〜!ってばかぁ〜(>_<)
まだ若いわい!!ただ、何で?何処で?痛めたのかわからない。
寝てる時に誰かが僕の足を蹴ったのだろぅか!いやっ。踏んだんだろうか!くそっ〜。。誰だ…。
あっ、また妄想になってる。ダメダメ。
しかし、何故痛いのだろぅか!
謎です!この謎は必ず解いて見せる。
その前に大事な単独ライブ!まずそれが終わってからじゃないと、この足痛み事件の事は考えられない。考えててもわからないものはわからない!そのうち答えは足だけにフットでてくるだろぅ〜。でんでんm(_ _)m

2005/11/17(木) 単独間近!
ど〜も、ほとばしるメガネ河口哲です。いよいよ単独ライブ3日前になってしまいました。なのに『わらいのちから』というライブです!いつもならライブが始まる前にネタ合わせしています、もちろん今日もしています、がしかし!合わせているネタは単独ライブ用のネタであります。こんな気持ちは初めてです!いまから行うネタを合わさず、別のネタを合わせているなんて。集中しにくいのが事実です。しかし、ネタも漫才が1本しか出来ておらず作家さんも体調を崩しダウンときたもんだ、焦る気持ちばかりで単独ライブはどうなるやら・・・。『わらいのちから』は無事終えて今日も朝まで打ち合せです。少しの間、こんな生活がつづきそうです。

2005/11/16(水) 迷子。
どぅも、もぅ恋なんてしないなんて!言わないよ絶対。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は笑いの超新星の収録日!朝から緊張しっぱなし(^_^;)
本番前もそわそわ…。少し落ち着こうと思い!食堂に行きジュースを買った。そこまでは良かった。そこから少し道に迷った(>_<)
そのうちもとの場所になかなか戻れなくなった。どうしよ〜!
迷ってる時間、色々考えた。もし、すでにリハールがはじまり弓川はどこいった〜。みたいになっていたらどうしよ(-.-;)
それとも、僕の存在が消えていて何事もなくリハールされていたらどうしよ〜(^_^;)とか。色々考えていたら不安になり急いでもとに戻った。楽屋はべつに何事もなく皆様くつろいでいた。僕は一人はぁはぁと息をたて立ち尽くしていた…。またいらない妄想に体力をうばわれた(^_^;)

2005/11/15(火) マジック
ど〜も、夏の日差しが似合わない男・第一位河口です。今日は明日の読売テレビ『笑いの超新星』の収録で行なうネタの道具をつくっていました!ネタはフィリップを使ったネタなのですが、いままでより会場が大きいこともあって文字をおっきく書き直していたのですが、マジックがすぐになくなります。書きやすさで一番よいマジックは水性のマジックなのですが、画用紙との相性が悪く何度も同じ部分を往復して塗ると画用紙がボロボロになりやすいのです。かといって油性になると下に滲んでしまったり長時間使用すると臭いで頭痛がしてしまいます。フィリップネタを最近ちょくちょくするのですが、作っているとマジックに詳しくなってきている自分に驚いてる今日この頃です。

2005/11/14(月) とことん。
どぅも、地獄少女とゆうアニメにハマッてますボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
人は焦っちゃダメですね(-.-;)
いっぱいやる事あるのに焦っちゃって何からすればいいのかわからない。
無駄に同じ所をうろうろ。
僕も焦っちゃって。まずコーヒーでも飲んで落ち着こうと思い120円を自販機に入れようとしたらなかなか100玉がはいらない!僕の焦りはイライラに変わった(^_^;)
そして、コーヒーを手にしたらホットのボタンを押したと思ったらつめたいコーヒーだった!僕のイライラMAXに!
こんな時はやけぐいにかぎる!!と思いたくさんお菓子を買って家に帰った。僕はちょっと冒険して食べた事がないお菓子を買ったけど…。これがほとんど口にあわないだぁ〜(>_<)本当にうまく行かない時はとことんうまくいかないですね(ToT)
はぁ〜。良かった!予備にコンソメパンチを買ってて(^_^;)

2005/11/13(日) 挑戦
ど〜も、猿・ゴリラ・かわぐっち!いやはや、タバコ問題にかなりの書き込みありがとうです!うれしい限りですね!それを受けて、弓川氏がとうとう禁煙を宣言!すばらしぃ!とうとうこの日がやってきたのですね!是非がんばって頂きたいものです。そんなこんなで今日は、東大阪のキキョウフェスタというお祭りの模様を生放送でお送りする為に市役所にきていまぁ〜す!もう御覧になられた方もいるかもしれませんが、今回は「つくん♂」さんがゲストでした。ちなみに去年はゲストに「三倉まな・かな」さんがきて、インタビューまでしたのですが、その流れで今年はつくん♂さんにインタビュー!?と期待を膨らましていたのですが、それはスケジュールなどで不可能でした!しかし、今年のキキョウフェスタはテーマが『挑戦』だったのでインタビューを50人にするという挑戦をしたのですが、たぶん達成しませんでした。まぁ挑戦することは大事だと感じました!弓川氏も禁煙に挑戦、達成を目指しがんばってください。僕は喫煙に挑戦しまぁす☆笑

2005/11/12(土) やるぞ〜!
どぅも、人生かえちゃう冬かもね!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
タバコ問題の件ですが(^_^;)
皆様のご意見。ありがたく思います!
もぅ、吸いません(-.-;)
相方様にはもぅ一度禁煙の書類に判子を押していただいてプロジェクトを進めて行きたいと思います!
一日五本の契約書はシュレッターにかけましたm(_ _)m
タバコとの長いお付き合い決して忘れる事なく。これからの人生歩んで行きたいと思ってます。
必ずやこのプロジェクトを成功させこれからのボルトボルズの活躍ならびゆみっちの健康を祈りたい!
自分の心の甘さに気付きました(T_T)
やるぞ〜!やるぞ〜!契約書の方また持って行くので、相方様。判子の方をご用意して下さいm(_ _)m

2005/11/11(金) タバコ問題。
ど〜も、おけいはんと言う名の判子を押してやろう!ボルトボルズ河口です。弓川氏のタバコ問題『あかんで吸いすぎは!発ガン率があがりまっせ2005』について今日は書きたいと思います。とりあえず日記に『今日のタバコは○○本』書いている分の数を調べてみました!先月10月の合計が76スパスパですから、2日に一回の日記なので単純に倍とすると152スパスパになります!しかしながら、日記に書いてあるタバコの吸った数情報よりさらに吸っているという目撃情報もでてる次第です!これは、かなり深刻な問題です。みなさんはタバコについてどう思われますか?弓川氏に本当にタバコをやめたいという気持ちがないとたぶん辞めることは不可能だと感じます。なので、ここはやはりボルトボルズを支えて頂いているファンなみなさんに弓川氏のタバコ問題『あかんで吸いすぎは!発ガン率があがりまっせ2005』について書き込みをして頂いてみなさんの気持ちを聞いた上で判断していただきましょう! どうでもいい話なんですが、禁煙へのアドバイスなどなどを掲示板に書き込んじゃってください!よろしくです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.