ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) 大晦日
ど〜も、河口です!今日は大晦日!2005年ももう終わりです。今日はそごうの藤山寛美展の舞台がありまして、13時からと16時からの2回公演でした!そして、来年は年明け1時から仕事で入り時間が今日の11時!仕事があるのはありがたい!今年一年は単独ライブとかもあり、かなり成長の一年でした。来年もがんばります!年明け一番最初の仕事はかなりややこしく、どうなることやら・・・。来年もよろしくです!

2005/12/30(金) 大掃除
どぅも、魚類界のヒーローボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は値切ってスマイルとゆう番組をご一緒さしていただいてる。森脇健児さんの家に大掃除のお手伝い行ってきました(^O^)
この大掃除は毎年恒例になっており過去色々な方が行っておるのです!安田大サーカスさん。オーケイ岡山さん。と、その大掃除にやっと呼ばれて感動です(>_<)
感動はそれだけじゃありません。家のデカさ!そして、地下まである!その中で一番感動したのがトイレ。広いですよ〜!そして、きれいです。もぅひとつの部屋です。僕なら住めます(^_^;)
服もいっぱいもらいましたし。本当に感動しっぱなしの大掃除でした。
そのトイレの中で森脇健児さんの家に来たなぁ〜っと感じた瞬間があったので思わず写メってしまいました。
自分の芸人生活の中で一歩進んだ気がした一日でした。

2005/12/29(木) パーティー
ど〜も、羽目をはずして葬式でギャグをやりたい、河口です。今日は先輩の家で忘年会です!お鍋だったのですが、やっぱり旭ポン酢は最高やなぁーと改めて思いました!めちゃうまなんですが、如何せん高いんですよねぇ〜。楽しくわいわいと松竹話に花を咲かせていた矢先に、主催者の先輩が体が熱いと言い始めたのです!熱を計ってみると39℃近くも熱が!これはダメだと布団へ。結局、主催者のいないパーティーとなってしまいました!風邪はこの時期きついので気をつけませう!

2005/12/28(水) 番組
どぅも、あったら良いなぁ〜。問題だらけの水泳大会!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
男なら将来!自分の家、マイホームを持ちたい(>_<)
何億円とする家を建てるのが夢です。
システムキッチンにおっきいソファー。玄関開けて人一人寝れるぐらいの広さでプラズマテレビがあって。毎月一回、庭でバーベキューなんて(^_^;)
門から玄関まで原付じゃないと行けないなんて…(^_^;)
おっきい白い犬をかって!名前はジャムなんて…(>_<)
そぅなるまでにはどこまで行けば良いのか。やっぱり、自分の番組を持たなければ!ただ何億とするマイホームだ、かなりの番組を持たなければ!
ボルトボルズの笑っていいとも!!…。良いねぇ。
午後は〇〇おもいっきりボルトボルズ。良いねぇ。
ボルトの部屋!ゲストは高倉 健さんです!良いね。
それが無理なら自分で番組を作っておっきい番組にしていくかだ。その名もボルボルだらけの水泳大会!なんてね(^O^)

2005/12/27(火) リアルタイムで進行中
ど〜も、羽目をはずしてロシアで裸になりたい河口です。今日は暇してました!なのでビデオを借りてみました!『24』です。ハマるからと、みんなに言われ続けて借りるのを恐れておりましたが、ようやく手を出してしまいました!すごい!事件が3つくらい同時進行やん!また電話が鳴るシーンとかも間が悪く、でれなくて敵に狙われているときに鳴ったりするし!ハマるように作られていますね!全部みるには根気がいりそうですが、なかなかすごいなぁと関心させられました。僕の24は、たぶんあまり面白くないだろう。めっちゃ寝てるから・・・。

2005/12/26(月) ロケの日
どぅも、一度は口から光りがでるような料理を作りたい!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はロケの日!集合は朝の7時15分。
僕は遅刻は駄目だと思い前の晩から目覚ましを三つセットしといた。さすがに三つだとうるさい(-.-;)
体に悪い…。朝いちドッキとして寝起きは少し心臓の動くスピードが早かった。
変な朝だった。何もしてないのに、寝坊もしてないのにドキドキしながら顔を洗って歯を磨いて。鏡を見ながら自分に恋をしてるみたい。そして、準備ができドキドキもおさまり家を出た。そして、順調に集合場所に着いて時計を見たら6時20分。早スギたぁ〜(>_<)どんな計算を僕はしてたんだろぅ…。しかも寒いし〜。ぬくもるために買った缶コーヒーもすぐにぬるくなりし。遭難してるみたい。相方が救助の人に見えた(^_^;)
まぁ、遅刻するよりマシですけどね。

2005/12/25(日) ライブ
ど〜も、サンタが悪い子には石炭をプレゼントするらしい、河口です。今日はライブなんです!なすなかとオジオズがM−1グランプリの敗者復活のために出演できなくなり、代わり!?に急遽出演になりました。予定がないので問題なしですが・・・。しかし、芸人になってなければ今頃どんなクリスマスを過ごしてたのかと思います。ちゃんと定職ついて、稼いで彼女と高級レストランでディナーか、一人時間をもてあまし途方に暮れてるか。それに引き替え、芸人はたくさんのお客さんと楽しい一時を過ごす良い仕事です。誰もが経験しにくい舞台の上でのクリスマス。よいっすね!やっぱディナーや時間をもてあましてるより一番いいクリスマスでした。

2005/12/24(土) イブに思う。
どぅも、なんかわからんけどお前がおらんとアカンわぁ〜ってゆう人が出来たらいいなぁ。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
イブかぁ〜(>_<)どこ歩いてもカップル!ハートだらけの町です。恋人がいる方は良いイブをすごせましたか?恋人がいない方は楽しいイブをすごせましたか?僕は一人でした(^_^;)
本当に好きって言える人が居るならすばしぃ。ただ、好きになれば色々な苦しみがついてくる。好きだけじゃ乗り越えられない壁もある。その壁を乗り越えたら絆ができる!
苦しみを味わえば、その分すばしぃ楽しみが帰ってくるし言葉に出来ないほどの幸せを感じる事ができる気がする。好きってゆうのは色々な意味がいっぱい詰まった言葉なんだなぁ〜。恋人が居る方、二人で色々な苦しみの壁を乗り越えて恋人に好きって言ってみてください。多分その好きはなかなか言えない価値ある好きですよ(*^_^*)
恋人が居ない方、これから価値ある好きを言える日まで人の幸せを素直に心から祈りましょう。そうすれば、価値ある笑顔が手に入る気がします。そんな事を思わせる。それがイブです。皆さんは何を考えましたか?

2005/12/23(金) レモン
ど〜も、甘酸っぱい男・河口です!今日はライブ『コントプロジェクト』でした。なれないコントに相変わらずタジタジです!やったコントの内容としては、ボクシングのマウスピースの代わりにレモンを口に入れてボクシングをすると言うものでした。受けた受けなかったは別にして(別にしたらあかんやろ!)楽しくできたのでよかったです。相方はレモンが嫌いになったそうです。次はハミガキの設定でわさびで磨くというのはいかがでしょう!?

2005/12/22(木) 小さな幸せ。
どぅも、イグアナみたいな顔です。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
降りましたね〜!
積もりましたね〜!
雪は良いものです。寒いけど、電車はなかなか動かないけど…。
でも、雪は好き!
夜になると僕の家の周りはまだ雪が残っていた。となるとやっぱり!雪だるまを作るしかないですね(^O^)
おっきいのは作れなかったけど。小さいのを何個も作りました(*^_^*)
はっと気付くと作りすぎに気付きました。
だから、日頃お世話になってる近所な方とか家の近くの友達とかの玄関の前に置いてまわりました。まるでサンタクロース。ちょっとロマンチックかなっと思い嬉しくなってしまった(^_^;)
どんな反応かな〜??喜んでくれるかなぁ〜。自己満足!満開!でございます。
たいがい無視はされるかなぁ…。朝、その雪だるまを見て少しの幸せを感じてほしぃと思ったゆみっちでした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.