ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/06(火) ネズミ
どぅも、ウィンクが上手に出来る人になりたい!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
最近、僕の家にネズミが現れるようになりました!いつも、僕が布団に入ると家中を動きまわる。それが気になって眠れない!なので今日はつかまえてやろうと思いました。
電気を消して、ダンボールを持ち、台所の真ん中に立ちネズミが現れたらダンボールでかこむ作戦!
しかし、なかなかうまく行かない…。
顔だけ出されてでてこないとか、何回も後ろを走られたり、急に止まって急に走りだして変なフェイントつかわれたり…(-.-;)
完全にネズミにおちょくられた25さい…。時計を見ると夜中二時…。悲しくなりました。とりあえず!今日は僕の負けです。
今度はベタにチーズを買ってこようとしよ。えっ!?ネズミとり?それは他に作戦がなくなれば買います。まずは!自分の力で(o^-')b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.