ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) 角パァ!
ど〜も!ボルトボルズ河口です!先日に松竹芸能のお笑い番組『角パァ!』のピン芸のオーディションがありました!そして、単独ライブとかでさせて頂いたホルスタイン河口ネタをやらして頂いたのですが、なんと!受かってしまいました!しかし、『角パァ!』でボルトボルズのネタも放送されてもいないのに、なんか複雑です!でも、まぁテレビでネタをやれるに変わりはないので精一杯はしゃいできたいと思いまぁーす!ちなみに、OAは6月17日(金)25:29〜になってますー

2005/05/30(月) まつ毛が!
ボルトボルズ弓川です(^O^)
今日、お仕事の帰りに駅の喫煙コーナーでタバコを吸おうと普通にライターで火をつけようとしたら、ライターの火力が異常に強く!左のまつ毛が半分、燃えてしまった!タバコを吸う人は一度は経験あると思う。僕は慌ててしまい。熱い!!っと叫びながらライターを地面に叩きつけて、何故かライターに怒ってしまった(^_^;)
ライターに怒るなんて、大人げない…。もっと広い心を持たなきゃ!
気がつけば電車を2本も逃していた(-.-;)

2005/05/29(日) 日本ダービー
ボルトボルズ河口です!今日は昼席の落日(最後の日)だったのですが、競馬の日本ダービーの日でもあったみたいです。競馬はあまりやったことがない河口でしたが、今日はディープインパクトという馬がかなり本命の馬だということで、僕も1000円だけすることに!僕が買ったのはディープインパクトと7番の次くらいに本命の馬にかけました!すると、見事に1着2着で1000円が5900円になったいい感じの一日になりました!でも、ハズレてたらヘコんでたんだろうけど・・・。

2005/05/28(土) 手相。
どぅも!ボルトボルズ弓川です(^O^)
今日は仕事が終わり家に帰ったら最近、多彩な趣味を持つ姉がニコニコして僕に寄ってきた。次は何故かと聞いてみると、手相に興味をもったらしい(^_^;)早速、僕の手相をみてもらった。すると、なんとすごい良いらしい。この先、眠っていた才能が開花し人の上に立つ人間になると言われた。そう言えば昔、姓名占いでも同じ事を言われた…(^_^;)
いつ開花するんだろう(^^ゞ
それより僕は最近の姉のチャレンジ精神のほうが凄いと感じ僕より姉の未来の方が気になった(^_^)。

2005/05/27(金) のどが痛い
ボルトボルズ河口です!最近風邪をひいたのか喉が痛い、なので病院に行こうと思ったのですが保健証が見当たらない、なければ病院に行けないのであきらめたのですが、今日先輩のラインバック西井さんに喉の話をすると『ポリープ違うやろうなぁー!?』と言われました!そこから不安になりましたが、保健証がないだけに不安のまま少しの間過ごすことになりそうです。この日記がこれからの闘病日記にならないことをただただ願うだけであります

2005/05/26(木) 腕時計。
ボルトボルズ弓川です(^o^)/
僕は腕時計をしない人である。
今日ははりきって半袖で家を出ようとして鏡を見たらなんか腕が寂しいなと思ったのブレスと昔、姉に誕生日にもらった腕時計をした。
初めはやっぱりなれないもので腕が気持ち悪かった。でも、何回か腕時計を見るたび普段しない動きだったので嬉しくなって何回も見てしまい。あまり時間が進んでないのに嬉しくなって見てしまった。
今、冷静になって考えたら周りから見たらめっちゃ遅刻してる人にしか見えなかっただろう(^_^;)しかもベタな…。今になったら恥ずかしくてたまらなくなった(^^ゞ
何が恥ずかしいか。周りはイラついてる人となってるのに、僕は全然イラついてなく、喜んでるって事だ。
一人の世界に入りすぎた1日でした(^_^;)

2005/05/25(水) そっくりさん!
ボルトボルズ河口です!今日は茶屋町ライブでした!作家さんの書いて頂いたネタを芸人がやるライブで、出演者がキッチン・ひこーき雲・ダイアン・ボンゴレ・ラインバック・つるせんねん・覆面マスクとボルトボルズでした。その中のボンゴレの木下さんが僕とそっくりなんです!まぇまぇから気になってはいたのですが話機会がなく今日初めて話しました!そしたらなんと!メガネの度まで同じ!運命を感じざるを得なかった河口でした。

2005/05/24(火) 名人芸!
半袖を着て寒い思いをしております!ボルトボルズ弓川です(^_^;)いやぁ、今日はやけに寒い!鳥肌が出っぱなし(^^ゞでも、今日は舞台の袖で暁照夫・光夫師匠の舞台を見た。今、数少ない三味線漫才をする師匠である!これがまた三味線の凄いこと(^O^)まさに名人芸である!何回見ても鳥肌がたつ!確実に劇場の角座は暖房がきいていた(^^ゞだから、寒いから鳥肌がたっているわけじゃない!三味線の音を聞いて鳥肌がたったのは事実!皆様、良かったら一度B1角座に足をお運び下さいm(_ _)m
素晴らしい名人芸。良かったら鳥肌も立ててください(^o^)/そして笑って下さい。
B1角座!僕達もでてるので見にきてね(*^_^*)

2005/05/23(月) 昼寄席!
ボルトボルズ河口です!今日から一週間、昼寄席!師匠から若手までたくさん出演する昼の舞台だ!客層は夜のライブと違ってお年寄りが中心なのだが、僕はこの昼寄席が苦手である。なぜ苦手かというとお年寄りが苦手とかそういうわけではなく、朝が起きれないからだ!1回目の舞台が12時から始まるのだがよく遅刻をしてしまい、どやされることがある!遅刻した瞬間はどこか遠くへいきたくなってしまう!だから今席は絶対に遅刻しないでおこうと心に誓うのでした。

2005/05/22(日) 目立たなかった。
ボルトボルズ弓川で〜す!
今日はリフォーム会社の創立記念パーティーに漫才をしに行ってきました(^O^)
場所は大阪東急ホテル!
豪華なホテルに入り控え室でいつものように白いタキシードに着替えて本番を迎えた。
気合いを入れて「ど〜も!!」と出て行けばこれまた、皆様、派手な真っ赤なドレスの女性!僕と同じで白いタキシードの男性!中には白の紋付きハカマときたもんだ(^_^;)僕はてっきり皆様、普通のスーツだと勝手に思いこんでいたのでビックリでした(^^ゞ
いつもタキシードはたいがい僕だけなので目立ってる部分があるのだけど、今日は全然、目立たず、逆にパーティーになじんでいた(^^ゞ
ごんどからパーティーの仕事にはもっと派手なタキシードを着る事を決めた(^o^)/

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.