ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/21(土) 飲みすぎ。
ボルトボルズ河口です!今日はWTCで仕事でした。いつもはビンゴ大会の司会だけなのですが、フェスパタイムというイベントで漫才もやりました。そして、そのあと疲れた状態で他の芸人さんと飲みに行きました。飲んだ場所が公園で、疲れていたせいか酔いが早く、気付いたら公園の池の淵の石塀の上で寝ていました!寝返りをしたら池に落ちる状況で、あぶなかったのですが幸い落ちることはありませんでした!少しお酒は控えようと心に決めた一日でした。

2005/05/20(金) オーディション。
ボルトボルズ弓川です。
今日はある番組のオーディションがあった。そこで、ネタをやるのだが、ボケに使う道具をポケットにいれるのを忘れていた(>_<)
しまった!!っとそのボケする直前に思いだしたが、時すでにおそし…(^_^;)なんのこっちゃわからん漫才になってしもうた。。。
悔しくてたまらんかった〜!
だが、いつかこれも笑い話になるよう、悔しさをバネに頑張ったる(^O^)と、ふんどしをしめなおせた1日だった!!
よ〜し!!頑張るぞぉ(^o^)/

2005/05/19(木) ライブ『切捨御免』
今日はライブ『切捨御免』だ!対戦形式のライブで出番がその場でくじで決まる!僕らは第一回戦後半、左ミドルとの対戦だった。僕らのネタの出番がきて、舞台に立った。ネタの出だしで相方が噛んだ。すぐにフォローのネタをするのだが、そのネタも噛んだ。どうしようもなく変な空気のまま漫才をやり終えた。結果は勝利したものの、かつぜつをよくしなくてはならないという課題(基本)を残したライブだった。

2005/05/18(水) 僕の姉が!
どもども!ボルトボルズ弓川です。
驚くことに僕の姉がサンバを始めました。きっかけは神戸まつりを見てだそうです。今年で30になる姉は今までそんな明るい事をする人ではなかったのに急に明るくなった!さすがサンバの力!
今日の朝、もらったサンバの衣装を笑顔で見せつけられた!朝の6時に。。。
でも、長く兄弟をやっているが、あんな笑顔、初めて見たのですごっく!うれしかった。

2005/05/17(火) 虫。
最近、虫が多い。自転車でちょっと遠出したら、服に虫がいっぱいついているではないか。コバエの一種らしく人間には無害なのだが気分的に良い気はしないものだ!殺虫剤をつかって撒きながら走ってやろうかと思ったりする。服についた虫を払う度にため息がでる。もう誰か助けて〜!!!ムキィー!!!

2005/05/16(月) チエノワ。
どうも!ボルトボルズ弓川です!
今日は、ちょっと打ち合わせまで時間があったのでドンキホーテに行きました。
いやぁ〜。ドンキホーテって楽しい!夢中になって色々なおもちゃで遊んでました。
その中で一番夢中になったのがスッゴク難しいチエノワだぁ。。
全然、解けない…。ちょっと汗をかいてしまったぐらい。
気がつけばそのチエノワだけで一時間も時間が経っていた…。
慌て打ち合わせに行ったら5分ほど遅刻してしまった。
夢中になりすぎは駄目ですね!これから仕事前にはチエノワは絶対しないと決めた一日でした。

2005/05/15(日) ステーキ
ボルトボルズ河口です!今日は知り合いの方にステーキをご馳走になった!鉄板で焼かれていく様はすばらしい!匂いといい、音といい。レアだのウェルダムだのミディアムだのどうでもよいのだ!普通に焼いてくれればよい!皿の上に盛り付けられて口に運んでいく。うまいしかないのだ、この瞬間大人になった気がした24の夜だった。ステーキ最高!ありがとう!牛!

2005/05/14(土) 涙がとまら〜ん。
ボルトボルズ弓川でございますm(_ _)m
中村獅童と竹内ゆうこが結婚とゆう記事を見て、急に映画「今会いに行きます」を見たくなった(^_^;)
今日、昼間ちょっと時間が空いたのでビデオ借りて一人で映画鑑賞となった。
案の定…泣いてしまった(;_;)
映画は作られたものなのに勝手に現実と重ねてしまって余計に涙が止まらなかった(>_<)「今会いに行きます」を見た方はもぅ一度、見てない方は是非見て下さい!泣いちゃいます!僕はもう一回見ても泣く自信ありです(^_^;)

2005/05/13(金) ジョンメロン
ボルトボルズ河口です!今日はT・K・O木本さんDA-DA植村さんとのユニットライブ、ジョンメロンの日だ。最後のコーナーで若手のオーディションをするというコーナーがあり、一人ヒトネタをやらなければならなかった。しかし、受かればジョンメロンメンバーになれるのだ!僕は単独ライブやライブ12chでやったことのあるホルスタイン河口で挑戦した!客席はたぶん笑顔で包まれた。しかし、結果は新ジョンメロンメンバーには入れなかった、が!R-1グランプリに出る決意は固まった夜であった・・・。

2005/05/12(木) たこやき!
ボルトボルズ弓川です(^O^)
今日、テレビでたこやきの特集をしていた。これまた、美味しいそうで…(^_^;)
その特集のなかでたこやきの中に入れる具をたこじゃなく色々な具を入れてみようとゆうのがあって、用意されていたのが、たくあん、イチゴ、たかの爪、プチトマトだった(^^ゞそれを見てると僕も食べたくなって家でプチトマトをためしてみた…!
これがまた!!うまい(^O^)
皆さんプチトマトは意外にいけまっせ〜。
是非お試しあれ!!
でも、やっぱり!たこが一番かな…(^_^;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.