ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/30(木) パソコン
一日だけマッチョになって素手でくるみを割りたい河口です。今日はパソコンを頂きました!しかもノート型パソコンではないですか!いらなくなったっていう話をしてたので『ください!』って言ったら、わざわざ持ってきてくれたのです!いずれはインターネットをしたりして楽しいパソコンライフを送りたいと思っていますが、ぜんぜん使い方がわかりません!説明書もなければアビバもいけないわけで・・・。さっそく本屋さんにGOなんですが、本の多さに四苦八苦!とりあえずまた今度にしようと『浦安鉄筋家族』を買って帰った河口でしたー。誰か使い方教えてください!

2005/06/29(水) 三味線。
どぅも、一度ポニーテールをしてみたい!ボルトボルズ弓川でぇすm(_ _)m
今日、神戸の駅前で凄い人だかりができていた。何かとのぞいて見たら、路上で三味線を弾いていた人がいた。それが、なんと!!小学生だった(^O^)!
凄い勢いで津軽三味線を弾いていた。もぅ、何もかも忘れて見てしまった(^_^;)
演奏が終わり周りの大人から質問のあらしだ。何歳からやってるの?そして、子供は「わかんな〜い」。
お父さん、お母さんも三味線してるの?「パチンコしてる〜」と、なんとも無邪気だ(^_^)
そして、一人の大人が将来の夢は?と聞いたら、子供は「サッカー選手!!」と答えた。僕はそれだけ三味線が弾けてサッカーをとるのか(^_^;)と思ってしまった。。実にもったいない(^^ゞ
ただ夢は大事だ!三味線ボーイよ!立派なサッカー選手なってくれ。
無理なら三味線があるさ(^o^)/

2005/06/28(火) おじぃちゃん
毎日暑い日がつづきますねぇーとろけるチーズならもうすでに暑さで一生を終えているだろうと思うボルトボルズ河口です。今日は道端におじぃちゃんが寝ていました。普通の格好をした普通のおじぃちゃんです。時間も遅かったので酔っ払って寝ているんだろうと思い何気なく通り過ぎました、しかしよくよく考えてみると普通の格好をしたおじぃちゃんだからこそ道端ではあまり寝ないのでは!?と思い、もしもを考えました。おたぶつ!?そう考えると、いてもたっても居られず100メートルくらいをもどってしまいました。人通りはあまりなく、尚やばい気がするじゃあないですか!口をあけて仰向けで身動き一つとらないじぃちゃん!声かけるにも、勇気を持ち合わせてない。気があせりながらじぃちゃんを眺めていると次の瞬間!!じぃちゃんむくっ!と起き上がり!『何みてんだ!?』と一言。普通ならむかつく一言なんだけど、このたびはよかったのです!安心した時はあまりむかつかなかったりするもんですね!とりあえず、あの時ほったらかしで帰ってたら今頃寝れてないかもしれません。よかったとおもう一日でありました。でも、いま考えたらムカついてきた!心配したのにぃー!あかん、今からじぃちゃんの所へ行ってくる!

2005/06/27(月) 餃子の歌。
どぅもボルトボルズ弓川でぇす。
今日、僕は梅田にある餃子スタジアムに行ってきた。全国各地のおいしい餃子が沢山(^O^)
でも、僕が一番気になったのはスタジアムにずっと流れてる、餃子の歌「餃子ブギウギ」だ。
歌詞が「餃子ブギウギ 浪花ぶらぶら いつも二人はラブラブ チャイナの味 たまらん味 餃子ブギウギ 父ちゃん ほんまに 男前 餃子を 追加で 二人前 父ちゃん イケズな すかんタコ 父ちゃん イケズな すかんタコ」
である!
素晴らしい(^O^)韻もふんであるし、覚えやすい!!僕は帰りずっと口ずさんでいた(^_^;)
メロディーが気になる方は今すぐ餃子スタジアムへ(^o^)/

2005/06/26(日) 漫才アワード
今日は漫才アワードの予選会でありました!朝9時半集合です。この集合がまた早いんです、僕ら芸人は基本12時くらいが朝なのです。みんな眠い目を擦りながら集合です。そこから順番のクジを引いて出番をきめるのですが、ボルトボルズは最後のほうを引いてしまいました!ざっと2時間半は時間が余ってしまいました、ネタ合わせもしますがそれだけでは時間を持て余します。なので、トライアングル森と朝ご飯を食べに行きます。朝からカレーを食べました。縁起かつぎにカツカレーです!そして会場にもどると、緊張が続いて早くすませたいときなんかはかなり気が張ってるんですが、会場はピリピリしてるプレッシャーなどからか、さっきのカレーが胸焼けしてる感じであります。本番前なのにテンション激低です。そして、なんとか本番を向かえましたがいつも以上に顔色が悪く見えた河口じゃないでしょうか!?これからは、緊張する前はうどんのような消化にいいものを食べようと心に決めたのでした。

2005/06/25(土) クーラー。
どぅも、自分で自分の肩を揉んだら指がつりました。ボルトボルズ弓川でぇす(^_^;)
いやぁ〜!暑い(>_<)暑くすぎてクーラーをつけました(^O^)
まぁ、皆さん経験がおわりと思いますが、掃除せずつけたら臭かった〜(-.-;)そして、部屋中がほこりだらけ。喉がイガイガするし、目から涙です(;_;)
慌ててクーラーを消し掃除をした。そしてフィルターを取ろうと思った瞬間!クーラーのリモコンを踏んで壊してしまった…。もぅ、クーラーをつけれなくなった(T_T)本体にスイッチをさがしたが、ないタイプだし。掃除にして動き回ってるし、イライラしたりでもぅ汗だくだぁ〜。
クーラーをつけて余計に汗をかくとは思わなかった…(;_;)
今年の夏は暑くなりそうだぁ。

2005/06/24(金) ゲーム
最近、豚キムチにはまっている河口です!夏は豚キムチにビールって最高ですよね!炒めるだけで食べれちゃう!次の日、相方に怒られます。そんな僕が最近ほかにはまっているのはサッカーゲームです!知り合いからソフトだけを頂きました。もちろん裸です!それには、自分の好きな選手を移籍させてチームに入れることが出来るんです!ちなみに僕はサッカーは詳しくないのですが、僕のチームは、FWにアルゼンチンのバティストゥーダとブラジルのロナウド、MFに中田英寿・中村俊介・小野伸二、GKは川口で、あとは最初からいてた初期チームです結構豪華でしょ?たぶん。次は7月28日に発売される『プロ野球チームをつくろう!3』をかって最強のチームをもつ予定です。なんか現実逃避ぎみの河口でした。

2005/06/23(木) 証明写真。
どぅもボルトボルズ弓川です(^o^)/
今日の帰り駅で証明写真を撮ろうとしているおじいちゃんがいた、おじいちゃんは機械の前でウロウロしていた。何をウロウロしてるんやろと思い前を通った時、声をかけられた。「すいません、証明写真をとりたいんですけど初めてで…。係りの人が居ないんです」と言われた。
おじいちゃんは誰か店員みたいな人が居ると思ってたらしぃ(^^ゞ僕は1から教えた。おじいちゃんは、無人で出来る事に一番ビックリしてた!おじいちゃんは「世の中どんなけ進歩するんや」と笑顔でずっと言い続けた。そこから、おじいちゃんの昔話が始まり、昔はこんな便利じゃなかったと気付けば30分も喋っていた。
そして、そこから写真をようやく撮った。
そして、写真が出来上がるまでおじいちゃんの話が始まり出来上がってもおじいちゃんは喋り続け(^_^;)
何とも長い証明写真でした。
ただ!ためになるお話でしたm(_ _)m
僕が今日、学んだ事は「強く生きる」です。

2005/06/22(水) THE・鳩
私は河口です。私は悩まされています。犯人は鳩です。最近、うちのベランダに巣を作るつもりなのか木くずをやたら集めてきます。追っ払っても、朝にはおはようを言いに来ます。そんな中、事件はおきました。いつものように追っ払うと、やつは白い丸いものを置いていきやがるのです。そう、卵です。それから毎日のように二羽でやってきます。もう、嫌です。卵は駆除し、毎日追っかけまわしている日々です。ただ、雨だからか今日はお見えになってません。このまま来ないことを祈ります。

2005/06/21(火) 雨。
どぅも!今からトランポリンを練習してオリンピックに出ようかな!っと思ってます弓川です。
いやぁ〜。参った(>_<)帰りに雨が降ったよ!駅でちょいと雨宿り。こんな時、横に女の人がいて、参りましたねぇ〜。みたいな会話でそれきっかけで恋がはじまるみたいなのがドラマで良く見るが…。1人で雨宿り…(;_;)
1人で雨宿りをしてると寂しくなってきた。なんか、失恋した気分(-.-;)
しょうがないから濡れて帰る事にした!
途中で公園を通るのだが、その公園でちょっとライトがある所でビショビショのまま立ち止まり、ドラマみたいに失恋した男!みたいな事を1人でした。それがやけに楽しくなり入りこんでしまった(^_^;)ちょっと泣くマネもしてみた…(^^ゞ
家に帰って玄関で我に帰った!
今までの失恋した時よりもっと寂しい気持ちになった(-.-;)本当に泣くかっと思った(・_・)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.