ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/14(火) 隣人
ボルトボルズ河口です!僕の家は一人暮らしで壁が薄い、若貴の絆くらい薄い。だから笑い声とか大きな声はよく聞こえる、今の隣人はなんとも思わないのだが、前回住んでいた人は大変な人だった。何が大変かというと夜中によく女の人と大喧嘩をするのだ!そして、どちらかが家を飛び出して喧嘩がおわる。ある朝、打ち合せで帰るのが朝になったときである、またいつものように喧嘩をしている。朝からまたかよ!と思っていると喧嘩の相手がどうやら男なのである!いつも以上に激しい怒鳴り合い、よく聞けば表に隣人を連れ出そうとしている感じだ。そして、30分くらいもめたあげく隣人が連れ出された!僕の部屋の前を通るのでのぞき穴でのぞくと!なんと!!隣人が沢山の刑事に連れ出されている!そう、隣人は何かしてはいけないことをしでかしたのであろう!カンニングしたのか!?いや、規模がでかいことをしたのだろう!でも、理由はわからず、それっきり隣人は帰ってこなかった!ちなみに、いまの隣人は僕のバイト先で一緒に働いていて『家どこなん?』て聞いたら、僕の部屋の隣人でした!なんか、怖い話みたいになってしまいましたね!でも、今の隣人はバイトあけで互いの部屋に行き来して酒を飲むほどの仲間になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.