ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) 青春。
どぅも、セミの鳴き声は歓喜の歌かなげきのブルースか弓川ですm(_ _)m
今日は家に帰る途中、無性に走りたくなりました(^_^;)
駅からちょっと歩いて長い坂道が一本あるんです。昔、高校時代から何かがあればその坂道を全力で走って帰ったものです(^O^)それを思い出し全力で走ってみました!
でも、最後までもたなかった〜(^_^;)途中でリタイヤと思ったのだけれどやっぱり悔しいので少し休みまた走った!
でも最後まで行けなかった(-.-;)もぅ悔しくて、ぜぃぜぃ言いながらしゃがみこんでしまった。まさにこの世の終わりのごとく(>_<)体力がなくなり昔の青春が出来なくなった。青春はやはり過去のものだ…(・_・)
でも僕は必ず見つけたい新たな青春を!!
てかっ…完全タバコのせいなんですけどね(^_^;)だから、タバコを辞めればもぅ一度、青春がくるかも(^o^)/
ちなみに今日のタバコの本数は5本。

2005/07/30(土) 贅沢!
ど〜も、自動ドアーが反応してくれない男河口です!今日はカメラマンの方にゴハンに連れていってもらいました!最初は鰻屋さんに行こうとしてたのですが、お店が見つからず断念。次に行こうとしたのですが、夜中だったので店がありません!『このままではラーメンか松屋かなぁ〜』といいだします!焦る河口!松屋は若手芸人のホームグラウンド、たまにはアウェイで試合したぁい!とりあえず、車で大移動です。そして、とある駅の近くにすし屋があるではありませんか!!まさかと思っていたら『あそこうまいで!いこか!』といいだします!ヤッタァー!レアルマドリードとの試合だぁ!!(わけわかりません)そして、店に入ります。まず、すしが回っていないことに感激!!そして、お茶がすでにうまい!!日頃食べないガリガリの僕がガリまで食べる始末!!もちろん、肝心のすしは最高!!はまちはもう絶品!!うなぎも香ばしくうまい!!あんなすしを久しぶりに味わった気がします。一刻も早く儲けて、毎日でも食べれるくらいになりたいと思った一日でした。

2005/07/29(金) 前説。
どぅも!今年の水着は貝で決まり!弓川ですm(_ _)m
今日は「ますだおかだの角パァ」とゆう番組の収録に前説、中説、後説のお仕事でした。そぅそぅたるメンバーの前説!緊張しました(^_^;)いつもなら10分ぐらいのところ、今日はますおかさんの到着が遅れており20分ぐらいの前説でした。これはチャンスだと思い、ネタをやり〜の。フリートークやり〜の。形態模写ものまねやり〜の。ギャクやり〜の。やりたい放題でした(^O^)お客さんにもアピールできたと思います!ただ…前説なのでテレビには映らない(^_^;)
絶対に出てやる角パァに!!出て出て出まくって〜、そのうち〜。「ボルトボルズの角パァ」に!!悪くないんじゃなぃ(*^_^*)
本日のタバコ四本!
明日は打ち合わせなので増えそう(-.-;)

2005/07/28(木) 取材!
ど〜も、『1004円』が『手に負えん』に聞こえる河口です。今日はケーブルの雑誌の取材でした!9月号に載るらしいのですが・・・、取材というのはあまり経験がないのですが、基本的には僕らの名前の由来やコンビを組んだ経緯などを聞かれます。その中でケーブルテレビに出演している話になったのですが、なんと!!!スタッフの方ははじめの頃『わいわいワイド★てんこもり』に出ている僕のことを、大学生だと思っていたらしいのです!なんとひどい。どんだけオーラがないんだ!自分を攻める日々がつづきそうです。でも、めげずにガンガントークしてきたので楽しい記事になってるはず!雑誌の詳細はまた書き込みしますね!

2005/07/27(水) 手相。
どぅも、夜に咲くアサガオ弓川ですm(_ _)m今日は!手相占いに行ってまいりました!!これが良い手相らしいです(^O^)
あなたは凄い才能を秘めている。その才能で人の上に立ち注目を浴びると思いますと言われた(^_^)v例えば?っと聞くと、ミュージシャンとかカメラマンとか画家と言われた(^_^;)
僕…楽器そんなに弾けないし…。写真は全く興味がないし…。絵はビックリするぐらい下手だぁ…。今のところ天下はとれない(-.-;)と思っていら。占い師さんが「仕事は何をしてるんですか?」と聞かれお笑い芸人ど答えたら。占い師さんが!「おっ〜!ぴったしです。あなた!芸人しかないです!いつかこの世界で天下を取ります!」と言われた!僕は嬉しくなり「いつ頃光りが見えますか?!」と言ったら占い師さんは急に無言になった(^_^;)
ちょっと間してから占い師さんが小声で「いつか必ず…」と答えた。やっぱり未来は誰にもわからないものです。でも、すっごく嬉しかったです(^O^)
今日のタバコはごめん、ちょっと吸いすぎた。10ぐらい(-.-;)

2005/07/26(火) 出会い
ど〜も、夏男河口です!今日は関西は台風だったようですが、無事それましたね!嵐のコンサートゲリラをする予定でしたが、台風はそれたものの雨では出来ません。僕らはちょくちょくコンサートゲリラをやるのですが、それからお笑いライブに来るようになった方も多いようです!有り難いかぎりです!だから、積極的にしたいのですがコンサートゲリラはちと大変なんです!コンサートによって客層まちまちなので下調べをしなければなりません。あとは外なので声がとおりにく、複式呼吸ができてないと喉を潰しやすいということです!なので、一組ではキツく2組はいないとなかなか厳しいのでスケジュールを合わさなくてはなりません。その上お客さんが食い付き悪く、集まらないときは最悪です。そんな中でも、集まって頂ける方々は神様です!ゲリラでお笑いファンなった方も、それ以外の方もどんな風にお笑いと出会ったのか僕的にすごく興味があります!よかったらお笑いとの出会いを書き込んでみてね!!なんか、今日はまじめな日記になってしまいましたね。

2005/07/25(月) UFOキャッチャー。
どぅも、噛めば噛むほど味が出る弓川ですm(_ _)m
今日はちょっと気分転換にゲームセンターに行ってまいりました(^O^)
楽しかった〜。一人で太鼓の達人して〜ぇ。一人でレースして〜ぇ。楽しかった〜!!
はぁ〜ぁ…(涙)誰か誘えばヨカッタ(-.-;)
ただその中でも夢中になれたのがUFOキャッチャーです!何故なら中に入っていたぬいぐるみが黒いガチャピンだからです(^O^)
もぅ一目で気に入りましたぁ!我を忘れて必死になってクレーンを動かしました。
でも、黒いガチャピンは全然動きませんでした(;_;)一目惚れだったガチャピンへの気持ちも届かず…。お金が尽きた。
一目惚れは後々、苦しむものですね(^_^;)
ちなみに、一緒に入ってたぬいぐるみは白いムックでした。
そして!今日のタバコの本数は5本!結構頑張りましたm(_ _)m

2005/07/24(日) お手伝い!
剛腕でおなじみ河口で〜す!今日は某コンビの単独ライブのお手伝いをしておりました!自分達のネタ作りや企画などと違って、人のライブなので気楽に好きかって言えて楽しかった!VTRを撮ったりもしたのだが、若手芸人が再現VTRを造ることになり僕も出演した。みんなかなり演技が下手である!そして、最後にVTRにプロの俳優さんにでて頂くことになった!生で演技を観てみんな鳥肌が立っていた!やはり芸人は芸人。ぜんぜん違う生きものです!僕も男前なら俳優にでもなっていたのになぁ〜俳優になってウルルン滞在記にでてたのに。でも、手伝ってるうちに自分達の単独ライブもしたくなった一日でした!弓川氏はがんばっているみたいだな!今日も禁煙席でした!

2005/07/23(土) セミ。
どぅも、僕は誓う!50年後の君を今も変わらず愛している。弓川ですm(_ _)m
ちょっと聞いておくれ!セミを持てなくなった(^_^;)
昔、子供の頃は平気で持てたのに〜。甥と公園に行ってセミ取りをした時にきずいた(^_^;)
何でだろぅ〜。めっちゃ怖かったんですよ(-.-;)
子供頃から比べたら弱くなった気がしてショックでした。小学生とケンカしたら僕、負けるんじゃない…。
だって、ケンカ中にセミを持って追いかけられたら今の僕なら逃げる!確実に逃げる…(-.-;)ただ、夏限定だけど〜!春、冬、秋は勝てるけど〜。
はぁ〜…情けない大人だぁ(^_^;)
今日のタバコは9本!ちと我慢がたらなかったかな…。

2005/07/22(金) 通話不可!
ど〜も!日記が遅れていた河口です!大変ご迷惑をおかけ致しました。これには深い訳がありまして・・・。いつものように、日記を書こうと携帯をひらいたのですが、画面には『接続できません』の文字!なんと携帯が止められているではありませんか!!なんともショック!誰とも連絡がつきませんし、なんとも不便!現代人にはなくてはならない携帯電話、ここまで不便だとは思いもよらなかった。メールが誰かから入っているのだろうが読むこともできない!会社からの連絡もない!緊急の電話もできない!待ち合わせもできない!もう、できないづくしである。連絡をするなら公衆電話で、なかなかないものだ!あったとしても10円玉がない!しかたがないので、100円玉を入れる!それなのにあまり話さず電話を切られる。お金がないのに無駄にお金を使う!もう、なんか最悪です!でも、拘束されないという良さもある、呼び出される事もなく一人の時間が過ごせる。たしか、山崎まさよしも携帯をもっていないと聞く!なんかそんな気持ちもよくわかる。よし!この際携帯は持たないでいよう!っと、会社にいくと。『携帯とまってるやないかい!仕事入れられへんぞ!』さっそく携帯を繋げることにした河口でした。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.