ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/10(日) 上方亭
ど〜も、フィールドの魔術師ボルトボルズ河口です!今日は上方亭に出演の日でした!上方亭はワッハ上方演芸資料館の中にある舞台で生のお笑いを体験して頂けるようになってるのですが、時間が2時半から3時半までの一時間を4組行ないます!僕らは角座で2時25分から昼寄席があったので舞台に上がり、それ終わりで上方亭に行きました。出番も4組中、最後にされておりプレッシャーです!昼寄席が終わり、すぐに上方亭に向かいます!遅れるわけにはいかないので衣裳のまま向かいます!僕はまだスーツなので大丈夫なのですが、相方はタキシード!日曜日の千日前をタキシードの男が横切るわけですから、周りからみれば花婿が式に遅刻したのか逃げだしたのか。注目の的になってました。そして、舞台が無事終わりほっ!として角座に帰ります!行きは急いでいたので走ってましたが帰りはぼちぼちと歩いて帰るので相方のタキシードがさらに注目されます!なんだか舞台よりも舞台の前後が注目された一日でした。よぉし!オレも注目される為にこれからはドレスだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.