ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/13(水) ハーバーランド。
どぅも!どうせ散りゆく命なら、ひと花咲かせてみせましょう。弓川ですm(_ _)m
今日は久しぶりに家に帰る前にハーバーランドに寄りました(^O^
行った時間が夜中だったので人はまったく居らずハーバーランド貸し切り状態(^o^)/
1人で海を見ながら、ぼぉ〜っとしてると。一組のカップルが来た。僕はいいなぁ〜っと思いながらついついそのカップルを見てしまってました(^_^;)
よく見ると彼氏がギターケースを持ってるじゃないですか(>_<)
まさか!!彼女の為に海を見ながらギターで一曲!?でも…そんな期待どうり行く訳ないか(^^ゞと思った瞬間!!彼氏がギターを出した〜!彼氏は彼女の為に心を込めて。福山雅治の桜坂を熱唱!
ちょっと待って…桜坂って失恋の歌じゃない(>_<)ほんでもってギター下手だし、でも良い!ギターは俺も下手!頑張ってって思ったら…途中からアカペラになった(-.-;)ギターを弾くを諦めた。
そして、曲が終わり彼女の反応を見ていたら。彼女は何も言わずニッコっと笑って彼氏の肩に頭をのっけていた(*^_^*)失恋の歌をうたわれ、ギターの音が出ず、途中アカペラとボロボロの結果だったのに。
本当に人を好きになるって…すごい事ですね(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.