ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/14(木) バッティングセンター
ど〜も!ボルトボルズ河口です!今日は僕の出演している東大阪ケーブルTV『わいわいワイド★てんこもり』のロケの日でした!そのなかで、今日はバッティングセンターに行ったのですが、楽しいですね!番組で行ったのでタダで打たせていただきました!80キロのボールだったのでバットになんとか当てる事はできたのですが思うように飛ばないものです。気が付けば夢中になりカメラさんと2人で撮影が終わってからも約60球くらい打っていました!そして、バッティングセンターをあとにして撮影をつづけていたのですが、咳をすると脇腹がなぜか痛いのです。家に帰ってからも咳を思いっきりできない!なぜこんなにも脇腹が痛いのか考えたら、原因はおそらくバッティングセンターです!体を動かさないナマケモノと1、2を争う事で有名な河口ですから、日頃つかわない筋肉を使ったために筋肉痛になったのでしょう!しばらくはおとなしくしておこうと思った一日でした。おやじになってきたのかなぁ・・・。歯を研く時のオェ!!はまだないので大丈夫と思いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.