ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/19(火) 涙。
どぅも、恋は麻薬!!弓川ですm(_ _)m
いゃ〜。昨日の話しなんですが(^_^すっごい泣いちゃった(;_;)
テレビを見ていて昨日、全日本女子バレーワールドグランプリ最終日だった。相手は中国!実に良い試合でした。最後まで諦めない姿!太股を痛めているのに動きまくる菅山選手、なかなかサーブが決まらなく悩んでいた大友選手のがんばり。
結果はセットカウント3対0でストレート負けでしたが終わった瞬間、涙が止まらなかった(>_<)精一杯の姿、最後まで諦めず戦った姿!もぅ、感動ものです(^_^)!そして、思いっきり泣いて、落ち着いたなぁ〜と思った時!
あいのりが始まった(>_<)
そして!また泣いた(>_<)どんなけ涙を流したか記憶にないぐらい泣いた。
その姿を姉に見られた(-.-;)姉は何も言わず自分の部屋に行った。そして、姉からメールが来た「涙の数だけ強くなれるよ」っと入ってきた(^^ゞただテレビを見て泣いただけなのに。姉に重くとられた(^_^;)
あっ!相方よ!禁煙の話しのってやろうじゃね〜かぁ!!ちなみに今日は16本吸いましたm(_ _)mこの先どうなるか不安です(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.