ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/08(金) 声が出ない 2nd
ど〜も、メガネを外したら新たな一面がみれるで、おなじみの河口です!今日は昨日のロケで声をとばしてしまいました!声がでません。前にもこのタイトルで書かせて頂いたのですが、喉が弱いようです。カスカスの声なのでスナックのママみたいになりました!でも、今日は昼寄席です!2回漫才をしなければなりません。1回目!かなりヤバイ状態でした。相方がフォローをしてくれたので無事でしたが、舞台が終わってからマネージャーに『声ヤバイですねー代演にしますよ』って言われてしまったのです!代演は相方にも迷惑かけるし悔しいので『待ってください!どうにかします』といったのものの、なんせ声がでません。なので、薬局に直行です!1件目、入るなり店のおやじはゲームボーイしてるではありませんか!なので、すぐさま2件目です!大手チェーン店なのですが、いい薬を見て分からないので、きくことにしました!すると、アナウンサーも愛用している薬をすすめられました!2回目の舞台までにはなんとかしなくてはなりません。すぐ買いです!原液を水で薄めて飲む薬です!ただ、匂いがすごい!!罰ゲームです!一か八か飲みました!すると、15分くらいで擦れながらも声がでたのです!マジすごい!この薬は!良薬、口に苦しとはこの事です!僕は、無事に2回目の舞台を終える事が出来ました。しかし、みんなありがとーって言っている口は薬臭かったみたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.