ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/30(火) 夏。
どぅも、上戸彩が出すCDってそんなに売れないですよね(^_^;)
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日思いました。今年の夏も何もしなかったなぁ〜。花火も見に行けなかったし!海にも行けなかったし!祭りも行けなかったし(-.-;)
唯一、夏を感じた時はクーラーをつけたのと、炭酸ジュースが美味しいと思った時ぐらいです(^_^;)
まぁいいです!僕の一番好きな季節は秋ですから(^O^)食べ物も美味しいし。寒くもなく暑くもなく!ほんでもってクリスマスとかバレンタインみたいなイベントもなくのんびりできるし(^O^)
はぁ〜(-.-;)でも…。もっと…夏を感じたかった…。恋もしたかった〜。バーベキューもしたかった(-.-;)駄目だ!悔しすぎて今の暑さが余計にムカツク!来年こそムカツク夏にしないでおこう(^o^)/とりあえず今は〜!!秋が好き!…強がるの遅いか…(-.-;)今日のタバコは二本!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.