ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/21(日) スキャンダル
ど〜も、ボルトボルズのメガネの方河口です。今日は会社でネタ見せがありました。なので、会社に沢山のコンビがきていました!ネタ見せが終わり、みんな帰っていったのですが僕はたまたま鳳仙花という女性コンビの片方と帰る方向が一緒だったので一緒に歩いていました。するとメガネ屋さんにHTHのメガネの方と覆面マスクメガネの方がいたので、少しからかおうと腕を組んでわざと前を通り、『あいつら付き合ってんちゃうん!?』としようとしたのです。しかし、誰も気付いてくれず淋しくなり、気まずくなった一日でした。

2005/08/20(土) ビンゴ。
どぅも!関ジャニに入りたい!本気で!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は南港でATCとWTC 合同の大ビンゴ大会の司会に行ってきました!いつも、月二回WTCの展望台でビンゴ大会をやってるのですが。今日は合同だけあって凄い人数でした!なんと500人(^O^)
こんな人数の前でビンゴの司会をするなんて初めてでそんでもって景品も豪華!!もぅ僕はテンションが上がってしまい。どぅも〜と出ていって舞台を降りたり上がったり動きまわっていた(^_^;)そして、舞台に走って上がる時、段につまずきこけてしまった(-.-;)
走っていたのでかなり勢いよく…。
しかし、舞台の上!すぐに立ち司会を続けていたら。なんかひざが涼しいと思い見ていたら。ズボンのひざの部分がパックリの破れていた(>_<)結構、大事なズボンだったのに。でも、ビンゴ大会が凄く楽しかったので全然凹みませんでした(^O^)皆さんもWTCのビンゴ大会に是非来て下さい。
今日のタバコは6本。午前中は0本だったのですが…(^_^;)

2005/08/19(金) 懐かしい
ど〜も、動く歩道をルームランナーがわりにダイエットを試みたい河口です!今日は昼寄席の代演と夜はライブでありました。ネタ合わせをするために早めにきていたのですが、のろしとなすなかとボルボルでゴハンを食べに行くことになりました!行ったのはクリスタ長堀の串カツ屋さんです!ここでは僕らの後輩だった元芸人が働いていて、噂には聞いていたのですが初めて行きました。あのころとはまったく違う感じでした!しかし、僕らがギャグをふると他の客がいてるのにもかかわらずやってくれたのにはうれしいかぎりでした!いまは一児のパパなのに(◎-◎;)その上、店をでるときみんなの食事代をとらずに払ってくれるしまつ!みんなでいって気を使わしたような感じでした。でも、懐かしく楽しい時間を過ごせたような気がします。ってキリステなのに負けてしまいました!すいません。次がんばります

2005/08/18(木) コント。
どぅも、夏は恋の季節、冬は自分を見つめ直す季節、春はスタートの季節!弓川ですm(_ _)mえ…?秋?たまには休憩しないと!一年中気を張ってたら身がもたないでしょ(笑)
今日、コントプロジェクトとゆうライブでした。僕はコントの中で非常口のマークの設定でした。だから、顔を緑にしなければならなかったので。顔全体に化粧品のようなもので緑に塗りました!
そして、塗り終わり時間を見ると5時30分!!本番は7時から!僕らの出番が後ろから4番目!
塗るの早すぎたぁ…。もぅ、汗はかくし。鼻はかゆくなるし、かいたら手につくし、外にも出れないし(-.-;)
我慢して待ってたのに結局、汗で流れて本番前に塗り直した。テンションの上げすぎは駄目ですね…後から嫌な思いをするだけです。今日のタバコは4本。あっと…。16日の日記で「男は目で恋をする。女は耳で恋をする」の事なんですが〜。男は大半、見た目で女性を選ぶ、そして女は顔以外にも中身をしっかり見たがる。男ってなんて軽いでしょ〜(^_^;)
まぁ人によるかも(^_^;)偉そうにすいませんm(_ _)m

2005/08/17(水) 稽古
ど〜も、auの衝撃にも雨にも強い携帯電話のような体になりたい河口です。今日はネタの稽古で養成所に居てました!横ではゲラゲラジムというライブに出演する芸人達もいました。ちなみに練習したネタは、明日のコントプロジェクトという日頃漫才しかしない若手たちがコントをやるというライブです!なので、慣れないことだらけでした!まず、漫才と違って小道具を用意しないといけないこと!それに、喋るタイミングが違うこと!やるたんびに思うことはコントは大変だということです。僕らは漫才が中心なのでかなり不安で仕方がありません。しかし、漫才と違って時間が早く感じるのが印象的です!なので、気付けば4時間くらい練習していました!明日は、朝早くからケーブルのロケなのでライブギリギリまでネタあわせが出来ないので不安が残る夜になりました。学祭の前日の気分な河口でした。

2005/08/16(火) 結婚。
どぅも、男は目で恋する、女は耳で恋する。解説は18日の日記で!弓川ですm(_ _)m
今日、友達が結婚すると言ってきた(>_<)
マジで?!と思いましたがもぅ25ですものね。結婚しておかしくない歳です(^_^)
そして、友達から二次会の幹事を頼まれた!僕はすぐに引き受けた(^O^)
やっぱり、やるからにはみんなを泣かしたい。感動させたい!と思いちょっと考えたスライドを使って〜。その時にコブクロの曲を流して〜。新郎新婦に内緒でお母さんの手紙を読んで〜。と考えてると僕が泣きそうになった(^_^;)どんなけ涙もろいねん弓川!!
司会しながら僕が泣いてしまうのが心配です(-.-;)
まだまだ先の事だが、良い二次会にしたいです。今日のタバコの本数は5本から10本の間です…なかなかやめれずすいませんm(_ _)m

2005/08/15(月) ぼ〜んIN角座
ど〜も、緑の中を走り抜けてく真っ赤な河口です。今日もライブでした!ぼ〜んIN角座というライブで13日14日15日の3日間でコンビネタ・ピンネタ・ユニットネタなどで100ネタをするというとてつもない企画でした!当初100ネタも行くのかという感じだったのですが、なんとか今日で100ネタ制覇できました!ちなみにボルトボルズは初日だけで、各ピンネタとコンビネタ、相方が12chの四人漫才で計4ネタこなしました!そして2日目にコンビネタと各ピンネタの3ネタ!そして、今日コンビネタ1本!3日間で7ネタこなしました!単独ライブなみのネタ数!( ̄□ ̄;)!!やれば出来るもんですね。しかし、今日一番思ったことがコンビネタよりユニットネタとピンネタの方が好評だったのが印象的でした。←(あかんやん!)コンビネタに力を入れないといけないと思ったボルトボルズでした。

2005/08/14(日) 甲子園。
どぅも、主役より目立つわき役になりたい!弓川です。
今、甲子園が盛り上がってますね〜(^O^)
僕も昔、野球をやっておりました。中学生の時は毎日野球でした!夏休みは野球して、家に帰ってご飯を食べて寝るの毎日!宿題はしたような…してないような…。記憶の中では9月に居残りでやった記憶がありますが…。まぁ、宿題の話はおいといて…。
その頃は、甲子園に行きたいなぁ〜って思ってました(^_^)甲子園の時期になると始まる番組!「熱闘甲子園」を見る度、甲子園でプレーがしたい(>_<)っと思ってました!その時の番組の主題歌がTUBEの「夏よありがとう」ってゆう曲でこれがまた良い曲なんです!サビの部分になれば必ずピッチャーのスローモーションになるんです(^O^)僕は当時、時間があればその曲を流し鏡の前で良くスローモーションでピッチャーになっていました(^_^;)その姿をお母さんに見られて言われました。「太極拳か?」…。今だに忘れられない質問です(-.-;)だから悔しいのは今そのTUBEの曲を聞けば野球を思いだすのじゃなく。曲とは全く関係ない太極拳を思いだす事が悔しい!あんなけ精一杯野球をやったのに(^^ゞちなみ高校生の時は甲子園と全く関係ない。天文部でしたm(_ _)m
今日はタバコ吸いすぎた…8本…。気をつけます。

2005/08/13(土) 宝くじ
ど〜も、お笑い界の彗星河口です。今日は日根野と言いところのジャスコでオジンオズボーン・なすなかにし・オーバードライブさん達と営業がありました。ジャスコのエスカレーターを降りた中央部分に舞台がありその横で芸人はスタンバイ!仕切りもなくお客さんからは丸見え状態!急遽仕切りをもってきて隠れれた感じでした。しかし、相方は白のタキシードだったのでエスカレーターを降りている段階ですでに笑われている始末。でも、楽しかったのでよかったです!そして、帰り際にスクラッチの宝くじをみんな一人一枚づつ買おうということになりました!いざ削ってみるとみんなハズレる中、僕だけ4等が当たりました!喜んで交換すると1000円返ってきました!しかし、みんなからは『いらんとこで運を使ったな!』と罵られる始末。なんか当たってうれしいのか複雑な心境になった一日でした。

2005/08/12(金) 誕生日。
どぅも、矢井田瞳さん!好きですm(_ _)m
ボルトボルズゆみっちです。
本日!わたくし(^O^)誕生日でこざいます!25歳になりましたぁ!毎年ながら思う!良い一年にしたいと(^_^;)
だけど上手くいかない時が多い(^_^;)まぁ人生そんなものかもしれない。そこで思った。良い一年と思うより、めげない一年、泣かない一年にしようと思う(^_^)一分、一秒でも多く笑っていられる一年を目指すと決めました。泣きたい時は誰も居ない海岸で泣きます(^O^)
ファンの方にいっぱいのお祝いしてもらい。芸人仲間にもお祝いしてもらいました(>_<)嬉しい最高の誕生日でした。だから皆様に笑顔でお返しできたらなぁと思いまぁす(^O^)ただ気になってるのは友達から今だに連絡がない…(-.-;)
みんな忙しいのかな…(-.-;)
泣かない一年と決意したのに、もぅ泣きそうです(^^ゞ
あっ!嬉し涙はバンバン流すけど(^O^)
今日のタバコの本数は六本ですm(_ _)m

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.