ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/13(火) ファッションショー。
どぅも、とんとんびょうしの「とんとん」って何ビート?ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は知り合いの紹介でファッションショーの進行のお手伝いをしました(^O^)
モデルさんが舞台に出るタイミングを教えたり、着ていた服を直したり。晴れやかに見えるファッションショーの舞台裏はもぅ戦争でした(^_^;)
そして、ショーが終わりに近づくにつれ僕は思いました。「舞台に出たい」…。しかし!僕がモデルさんのようなウォーキングするわけにはいかない。
そしてショーが終わりデザイナー、モデルさんが全員舞台に出た瞬間!チャンスだと思い。全然!関係ないが舞台に出た(^^ゞモデルさんはデザイナーさんと勘違いして僕と肩を組み、お客さんに向かって手をふっていた。多分お客さんも僕の事をデザイナーと間違ったに違いない(^O^)そして、舞台を降りた瞬間!やっぱり、怒られた…。
でも、良いんです!ファッションショーの舞台に立ちたいって昔からの夢でしたから(^O^)次に狙うのはパリコレだぁ!
今日のタバコはゼロ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.