ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/21(水) 考えすぎ。
どぅも、おいしいパンを作れる人に悪い人はいない!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m今日はNHKお笑い新人大賞の予選でした。僕達の出番時間は13時頃、相方とちょっと早めに集合して練習してから行こう!と決めた。
そして、集合して近くにちょっとした広場があったので、そこで練習していたら。これが結構、人が通るのです。しかし、僕達は練習に夢中になっていて、周りなど気にもしなかった(^_^;)
ハッと我にかえって冷静になると通る人々が怖い物を見る目でちらちら見ていた!そぅ。誰も漫才じゃなく、ケンカをしているようにみえたのだろぅ(-.-;)みんな僕達の周りをさけて通るし。すると!パトカーのサイレンの音がどんどん僕達に近づいてくる!まさか、これは、誰かがケンカしてると通報したんじゃないか…。漫才の練習と言って信じてくれるかな…。どうしよぅ〜。と考えていたら。パトカーは通りすぎたf^_^;
考えすぎでした。お恥ずかしいm(_ _)m
今日は…タバコ10本すいました…。何かがはじけましたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.