ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) 棚からぼたもち
ど〜も、最近肩凝りがでてきた河口です。今日はOBCラジオ『これが漫才だ!』の収録の日でした。場所はB1角座ができる前によく松竹芸能がライブを行っていたトリイホールというところです。他の出演がヒカリゴケ、ミヤ蝶美蝶子、いま寛太はな寛大、横山たかしひろしでした。僕ら舞台を終えると、丁度たかし師匠が楽屋入り!しかし、様子がおかしいのです。そう!たかし師匠は階段から転んだらしく2〜3日前に足を捻挫、ギブスをしている状態だったのです!指先が寒いので、ギブスの上から靴下を履いているたかし師匠なのですが、外はあいにくの雨。靴下が雨でビショビショ!なのでたかし師匠が『弓川!靴下を買ってきてくれ』と頼まれました。そして買いに行き、もどると師匠が『おだちんじゃ』と弓川に千円あげたのです!僕は近くにいたものの、買い物にいった弓川のおだちんなので目をそらした、しかしほしそうに見えたのか(正直ほしかった☆笑)『おまえにはこれじゃ』と200円くれた!うれしかった!そのあとにたかし師匠がさらに提案!『弓川、あと300円こいつにやれ!500円になるじゃろ』といいだした。なぜ500円にしたかったのかは不明だが、僕は靴下を買いに走ることもなく500円をゲットした!弓川は、買いに行ったのは俺なのになぜ河口に300円あげないといけないのだろぅ?と不服そうな感じだった。

2006/01/30(月) トイレ。
どぅも、心の中でこの人、好き!っと思った瞬間が一番、綺麗な時。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はなぜかおトイレが近く大変!水分をとればすぐにトイレに行きたくなる(>_<)
俺…。病気か??
寒い時はトイレが近くなると聞くが不安である。
しかし、一日大変だった!
お店に入っている時はすぐにトイレに行けるが。外を歩いているとなかなかトイレがない(-.-;)まぁ、パチンコ屋に入ればトイレはあるが。困ったのは電車に乗ってる時だ!
ついつい電車に乗った時にお茶を飲んでしまった。案の定トイレが恋しくなってしまい大変!我慢の限界で途中で降りてトイレに行った(^_^;)
いつもなら四、五十分かかる道のりが今日は一時間はんかかりました。
こんなに困るなら寒い時にはしびんも持ってでかけようかなっって思いました(^_^;)

2006/01/29(日) ミラクル
ど〜も、河口ですか?って聞いてどないすんねん!今日は家にサイフを忘れてしまい、所持金が数百円しかなかった!こんなときなのに昼寄席の代演で、慌てて出てきたのでお腹がすきます。しかし、やさしい先輩がたにご飯をご馳走になります。コーヒーもおごってもらい、挙げ句の果てにケン玉で入ったら100円をもらえるというゲームもして、帰るときには行きよりプラスになってしまう始末!お腹もいっぱいになり、満足!人間がんばればミラクルが起きるものなんですね。

2006/01/28(土) 荷物。
どぅも、そっと抱きしめられたい。そして眠りたい。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m今日はやけに荷物が多く鞄が重かった(-.-;)こりゃ〜肩も腰もボロボロじゃわぃ…。気分はお爺ちゃん(^_^;)
姿勢も悪くなり前屈みになって歩いていた。僕はぜぃぜぃ言いながら家に向かった。
途中からもぅ赤ちゃんをおんぶするように鞄を持った。そして、抱っこ(^_^;)抱っこで持ったら少し腰が楽になった…。しかし!重いものは重い〜。
何かの特訓か!もぅ、イライラはピーク!
何もかもがムカツクじょうたい(>_<)
やっとのこさ家に着きホッとした時にどうしてもカフェオレが飲みたくなり買いに行く事にした。
すると、家から自販機まで小走りで行ったんですが。体が軽くて軽くて!思い荷物を持ってたかいあり!!
イライラもとれてニコニコしながら走ってました。
なんか疲れたの疲れてないのかよくわかんない日でした。

2006/01/27(金) サイト
ど〜も、気が付けば側に河口です!今日はサイトの管理人と2ヵ月ぶりにあった感じだ!なかなかお互いに仕事が忙しくあえなかった、単独ライブの告知が載ったままになっていたことや、ボルボルスケジュールも更新が遅れていたのでその点を改善する話し合いが行われた。結果的にはスケジュールは僕らが細かく更新することで話し合いが終わった。これからも進化をして、みなさんに可愛がられるサイトにしていきたいボルトボルズでした!またみなさんに意見がありましたら募集したい次第です。

2006/01/26(木) イチゴ。
どぅも、とんかつをお茶づけで食べてみて!グゥーだから(^O^)ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
最近、イチゴが流行ってる気がする…。
イチゴの季節なのかな?僕はあまりイチゴが詳しくないもので…(^_^;)もし、イチゴの季節ならごめんなさい!ただ、コンビニに行ってもイチゴを使ったパンやらクレープやらケーキやらが多い。
今やイチゴは注目の的だ!芸能界でゆうならば、どのチャンネルをまわしても映ってる売れっ子タレントだ。
休みなしだろぅなぁ。イチゴは柔軟性に優れている。イチゴメインで作れるショートケーキ。言わば主役!!
何かと混ぜて飲んだりできる。言わば脇役そして、イチゴをなにも調理せずそのまま食べれる。言わば一人でもやっていける!
すばらしぃです。
ドラマもバラエティーも真面目なものまでこなせるのと一緒だ。
僕もイチゴのようになりたいものです。

2006/01/25(水) おっさん
ど〜も、バラードの女王河口です。今日は朝から体が痛い!先日のケーブルのロケでのサッカーがきいています。膝を擦り剥いたところは傷口が固まらず痛いし、股関節は筋肉痛だし。てか、筋肉痛に時差があればおっさんと聞く!やばい。ビバ加齢臭!ってまだそこまではいってません。  しかし、体が痛い!あげくのはてには微熱が出るほどだ!外傷が多いと熱が出たりするが、筋肉痛で熱がでるとは(◎-◎;)医学的にもビックリ!結局一日ぶっ倒れてくれる一日でした。

2006/01/24(火) ブレス
どぅも、空を自由に飛びたいなぁ。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
誰しも宝物はあると思う。
それは物ですか?人ですか?
僕は腕につけるブレスです!僕にとって良い石で作ったお守りです。とても大事にしていつも着けていたのですが、今日は着け忘れてしまい(^_^;)一日不安で…。こんな事は初めてなんです。必ずつけてたのです(-.-;)
今日は何か悪い事が起きる!そう思い一日をすごしましまた。
なので、工事現場はよけて歩きました(-o-;)上から鉄筋が落ちて来るからです!マンションの近くはずっと上を見て歩きました。
植木鉢が落ちて来るからです(-o-;)
もぅ、歩くだけで不安で不安で…(>_<)
あのブレスは僕の心の支えになってた事に今日、知りました(;_;)大事な物の価値は無くして初めて気付くと言うけれど。少し離れただけでこんな気持ちになったのです(^_^;)
絶対、無くすのはやめよぅ!
当たり前に感じてる事が意外に宝物かもしれません。皆さんも宝物は大切に(*^_^*)

2006/01/23(月) カンガルー&ワニ
ど〜も、比較的獰猛な河口です!今日はケーブルテレビの収録日でした!その中でご飯を食べるコーナーがあるのですが、今日のお店はかわったお店でした!その名も『たべもんや』入ってみたら居酒屋さん、何がかわっているんだろぅと思い、メニューをみてもかなりメニューの種類が豊富、でも普通です。そして、店長が新たに出してきたメニューをみてビックリ!カンガルーやワニとかかれている!カンガルーは牛肉に近く、タタキはあっさりとおいしい!ワニは唐揚げで、メチャクチャ気に入りました!あっさりしていて食べやすい。お値段もお手ごろです。ある意味オーストラリアに行った気分!になりました。

2006/01/22(日) アメ村。
どぅも、出来れば恋に溺れたい!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はすこしアメ村をブラブラしてみた(*^_^*)
得に用事はない。ただ何となく(^_^;)
やっぱり、アメ村は雰囲気が違います!活気があるとゆうかパワーがある。大阪に来た当初はアメ村なんて怖くて行けませんでした(-.-;)
昔は僕みたいな者がアメ村に行ったら、からまれるイメージでして…。そんな事ないんですけど。
しかし、余裕を持ってブラブラしてみるとお洒落な服を売っているお店が多かった。
僕は少しブラブラの予定が服を見てまわり少しじゃなかった。長々とブラブラである。
次はお金を持ってアメ村に行こう!
いっぱい、欲しい服がありすぎて。でも買えなくて…。くやしかった〜(>_<)
でも、お金をいっぱい持つならば念のためにお金は靴下の中に入れて行こう!からまれた困るから(^_^;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.