ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/12(木) 発見!
どぅも、鳴かぬなら 私が泣こう ホトトギス。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
発見!!!!
全国のカレー屋さん。是非、作ってみて下さい。その名も「ねぎカレー」パチパチパチ〜(^O^)
今日。晩ご飯がカレーでして〜。何かトッピングしたいなと思い冷蔵庫を見れば、ねぎしかなく…。ガムシャラに刻んだねぎをどばっとカレーにのせて食べたら、美しい味!「美味」。
これは発見でしたね。思わずおぉ〜!っと声が出てしまうぐらい。皆様も騙されたと思って食べてみて!騙されるかもだけど…。
けど!けど!うまかって〜。食べた人がいたら是非、感想を聞かして下さい。お店にあってもおかしくないよ(o^-')b
これでうまく行けばゆみっちはねぎカレーで屋台を出す!
おぃおぃ〜!カレー屋台なんてまた新しい〜。
ただ…(>_<)冷静になると別にカレーを外で食べたいと思わない…。おぃおぃ〜!こりゃ流行らんな〜!
その前に資金が…。
ただ、世の中、何があるかわからない。ねぎカレーに賭ける人!ゆみっちは待ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.