ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/20(金) いつもと違う道。
どぅも、男はいつも待たせるだけで、女はいつも待ちくたびれる。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕はいつもJRで神戸に帰るのだが、今日は阪神電車で帰った(*^_^*)
当然ながら違いますね〜ぇ。
いつも見る景色が違いなぜかうれしくなった。甲子園も見えたりしてぇ〜。
たまには良いですね。違う道で帰って見ると発見が多く、遠回りしても近くに感じる(^_^)
そして、決って上を見る!そして思う。「最近、空見てなかったなぁ〜」ってそして、ニコって笑って家に向かう。
あっ…。ドラマのパターン(^_^;)
でも、かなりの確実でそうなる。
皆様も違う道で帰って夜空を見てみて!自然と笑えるはず。
と思うですが…。
こんな馬鹿な事でも笑えるならば良い明日が来るなら馬鹿でも良いじゃん(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.