ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/15(日) わがまま。
どぅも、将来の夢はお金もち〜(^O^)つって…。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
もし、芸人をしていなかったら何をしていただろぅとふと思う。
中学の時から人を喜ばしたいとゆう願望があったので人を喜ばす職業についていたとは思うが何かは思いつかない。
多分、今と同じように夢を追いかけるような事をしてると思う。
ミュージシャンなりお店をやって店を大きくしたり。
僕は多分わがままな人間だと思う。何故、夢を追いかけているのは生きてる心地が常に欲しいからでもある。
生きてる心地を味うのは人それぞれだが僕は刺激をうければ生きてると感じる。夢を追いかけていると常に刺激がついてくるだから疲れる。でも、その倍喜びを感じる。何にもない時はそれはそれで小さな幸せを感じる。
だから常になのだ。
生きてる限り生きてると心から思い生きて行きたい!
わがままだと思うけど(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.