ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/25(水) 先生。
どぅも、風呂上がりのピルクルはたまらなくうまい!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日、昼席に昔、僕たちの担任だった先生が見に来てくれた。
その先生は僕たちボルトボルズがコンビを組むきっかけとなった先生だ。
高校の文化祭で僕達のクラスは何をする話し合いで先生が舞台で劇をやりたいと言い出した。みんな反対の中、賛成が河口さんと僕だけだった。
二人で劇は出来ない…。じゃどうしよ…。
と、その時!先生がじゃお前ら二人漫才せい。と言われた。
僕達は迷わずやりますと返事をして漫才をした。それから毎年、文化祭では漫才。それ以外にも先生が探してくれた舞台で漫才。そのころまだ阪神大震災のために仮設住宅があったので仮設住宅に行き漫才。その時もその先生がついて来てくれた。今思えば、僕達の人生のレールを作ってくれた先生だった。
その先生がいなければボルトボルズはなかったですもの。
先生、有難うってゆう気持ちで今日、漫才しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.