ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/30(木) ただいま。
どぅも、帰ってきたでぃ!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日の朝に東京から帰ってきました。
長い道のりでした(^_^;)正直、車内でずっと寝てましたが…。
反省…。
しかし、東京に行って色々と勉強になりました(^O^)
そして、色々な方にお世話になりました。これからもこの東京の旅を無駄にせず!!人の恩を忘れずに行きたい!!そぅ思っておりますm(_ _)m
でも…。正直、東京は疲れます(^_^;)慣れてないないからでしょ。人の多さはたまりませんでした。得に渋谷…。後、一番に苦しんだのはジョージアのカフェオレが東京にない事です…。一日一本の必ず飲む生活をしてたので本当に嫌でした。
大阪に帰って来てすぐにジョージアのカフェオレを買い一気飲みしましたf^_^;

2006/11/29(水) お笑いライブ三昧。
ど〜も、河口です!   今日は東京2日目。   僕は大サーカスヒロくんの家に泊りました。    今日は12時に新宿で相方と待ち合わせ!     ヒロくんに書き置きをして家をでます。      新宿に着き相方に電話をしていると、松竹の後輩ヒカリゴケ国沢くんが前を歩いています!お互いビックリ!東京のこの広い中、偶然にあいました。     国沢は東京ナイトライブの38魂というライブ出演の為、東京にきていました!また後程(;^_^Aと言って別れ、相方と合流!ルミネへ(^O^)/        ルミネtheよしもとを見学させていただこうと3000円の立ち見券で入場。豪華メンバーでした。  その後、3時すぎから歌舞伎町を少し見学!    PS2ソフト『龍が如く』の舞台になった町。   ゲームと同じところにバッティングセンターがあったり、コマ劇場があったりでかなり感激!テンションあがりまくりでした。(^^)vその後、ルミネの5じ6じを見学。大西ライオンさんなどかでてました。   そして、7時の松竹ナイトライブ『38魂』を見学、ヒカリゴケにも再開!? 一日で3本ものお笑いライブをみてしまいました。 そして夜に、アメリカザリガニ柳原さんにお食事に連れていっていただきました!すばり焼肉でした!!

2006/11/28(火) 思った事。
どぅも、眠らない町、東京。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今、私は東京にいまぁす(^O^)
いやぁ〜。デカい町です!
今日の朝に着きましてぇ。大阪からずっとダブルダッチ西井さんに運転してもらいありがたぃ(>_<)
一日、ライブ見に行ったり、東京支社にいったり色々、動いて思った事は中途半端な気持ちで行ったら駄目だなって思いました。
東京に行ったら何とかなるかも…という気持ちじゃ必ず潰される。
何とかしなけば!という気持ちのほうが東京の階段は上りやすい。だが、一番、自分を見失う町だとも思う。
だから、自分という者をしっかりと持ってなければならない町だと思う。
良くも悪くも人生を変える町!一日すごしてみてとにかくゾクゾクが止まらない状態です(*^_^*)

2006/11/27(月) 大阪→東京
ど〜も、河口です!   今日から29日の夜まで東京に出発です!     東京のナイトライブ3デイズの2日間のライブと他社のライブなのど見学がもくてきです!       夜7時に大阪を出発!  手段はダブルダッチの西井さんの車です。     ダブルダッチの西井さんと西井夫人、そしてボルトボルズの4人です!    楽しい旅行の始まりだぁ!車内でかけるCDをもってこいと言われたので、CHAGE&ASKAのベストとプロレスの入場テーマCDをもって行くと、センスが悪い!!と言われちゃいました(;^_^A      とりあえず浜名湖サービスエリアでトイレ休憩!

2006/11/26(日) 披露宴パーティー。
どぅも、結婚相手をさがそかな!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
昨日のお話ですが。
昨日、僕の友達の結婚披露宴パーティーがありました。
幹事は僕(^O^)
いやぁ〜。幹事って大変ですね…(>_<)
もぅ何やるか迷ってしまって。スライドながしたり、ゲームやったり、お手紙を読んだりと僕は内容だけ決めて放ったらかしにはしてたんですけどね(^_^;)でも、うれしい出来ごとが!
最後、花嫁さんがブーケを誰に渡すか。それも結婚式のだいごみの一つだが、何と!そのブーケを花嫁さんは僕にくれたの!!
男なのに〜。普通は女の子でしょ…。
花嫁さんは僕に言ってくれたんです。
「このブーケ、ノブの将来の花嫁に。」って!あっ、僕、皆からノブって言われてるんです。そんな事より。
ブーケうれしい(>_<)幹事やって良かった。でもどうしよ〜。将来ずっと結婚出来なかったら…。そんな時はブーケをまた誰かにあげよかな(^O^)あかん!あかん!
一生の宝物にしとこぉ〜(^_^)

2006/11/25(土) お酒
ど〜も、河口です!   最近お酒を飲む機会が増えまして、いろいろなお酒を飲むのですが、その中でも焼酎や日本酒は苦手です。(◎-◎;)        なのでビールとチューハイばかりだったのですが、最近おいしいと思えるお酒が増えました。      それはワインです!   この日、飲んだのはスパークリングワインだったのですが、かなり飲みやすい!(酒好きからしたらお子様レベル)なので、白や赤も飲んだら口にあうではないですか!( ̄□ ̄)!!   ワインに少しはまりそう?ただ、自分で1本買って飲む勇気はまだありません。

2006/11/24(金) 親父。
どぅも、親父という存在がいて良かった。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕は親父が嫌いだった。だが、最近そんな気持ちがなくなった。
言わば尊敬してるという事。
今日、僕は家でよっぽど険しい顔をしていたのだろぅ。親父が「なんかあったんか?」と聞いてきた。僕は「べつに…」と答えた。
そして、親父が「今から散歩に行くから付いてきてくれ」と言った。もぅ夜なのに??
夜の公園で親父と二人でベンチに座り少し沈黙した後、親父は僕に言った。「苦しければ、時の流れに身をまかせてみぃ、そして、ここっという時に時の流れに逆らえ。険しい顔をしてる人は時の流れに逆らいすぎてる証拠や。逆らい続けたら死ぬぞ。死んだらもともこもない。生きろ!もっと楽に世間を見ろ。なぁっ。」
すぐには出来ないがたまにはゆっくり時の流れに身をまかせてみようと思う。良い散歩でした。

2006/11/23(木) 残念!
ど〜も、河口です!   今日は休み、で家に居たのですが電話がなりました!とってみると後輩の『のろし』というコンビの鈴木くんでした。       『サッカー観に行きません?』誘われるがままに梅田で待ち合わせ!     今日は京都パープルサンガVSジュビロ磐田でした。鈴木は京都パープルサンガの番組をやっているので、顔パスで入れるんです! 通されたところは選手がフィールドに入場する中央の関係者入り口!     ちょうど選手がフィールドにでていくところで、目の前には日本代表の川口をはじめサッカー選手がずらり!訳が分かっていない僕は軽くパニック!     報道関係者席のようなところでビールを飲みながら観戦!パープルサンガは負けてしまいました。残念!!けどかなり貴重な経験ができました!(o^o^o)

2006/11/22(水) わくわく
どぅも、綺麗になる秘訣は恋をする事。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
人の一生懸命な姿はとにかくかっこいい!
僕はそんな人からでるオーラがとにかく好きだ(^O^)
とくに恋をしている人は本当にかっこよく、そしてかわいい。
女性に関しては見る見る綺麗になっていく。不思議です。大金を出してエステに行くより綺麗になる。だが…。恋も一歩、間違えたら身も心も汚くなる。
その汚れはエステに行ってもとれない…。
でも、僕は常にそんな気持ちでいたい。恋するわけじゃないが。
いつも何かでわくわくしていたい。
どうせ疲れるならわくわくして疲れたい!
そんな気持ちなら身も心も可愛く、かっこよくなれる気がする。
そして、魅力はる人間になれる気がする。
一応、目標ですm(_ _)m

2006/11/21(火) 新しい服を買う!
ど〜も、河口です!   今日は服を買いに堀江にきておりました!     一つの店でダウンのジャンパーと帽子、カバンを買いました!3点で1万3000円くらい!      良い買い物をしたと喜んだのは束の間、ジャンパーがオーケイ岡山さんと色違いでもろかぶり!     しかも岡山さんは知り合いの店だったらしく、さらにお安い値段で手に入れてらっしゃいました(T_T)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.