ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/20(月) かさぶた。
どぅも、かさぶただからけの心。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
人は誰しも勝負する時、戦う時がある。
僕も戦う時もある。
けど、完全勝利をした事がない。いつの時も負けても勝っても心に何かしらの傷を得る。なので僕の心は今、かさぶただらけである(^_^;)
でも僕はそんなかさぶただらけの心をほこりと思っている(^_^)
人は心のかさぶたがあるほどあつみのある人間になると思ってる。でも、そのかさぶたを自分ですぐに取ってしまう時がある…(^_^;)そうすると必ず同じ失敗をくりかえす…。
なので僕はあまりかさぶたを取らないようにしたい。
でもかさぶたは我慢できずについつい知らない間に取ってしまう(^_^;)
いやぁ〜良い大人になるにはとにかく我慢、我慢(^_^)

2006/11/19(日) M−1
ど〜も、河口です!   今日はM−1グランプリの3回戦です!      入り時間より早く着いたのですが、他の出演者がお仕事の為、時間通り進んでいない感じ!       行ってすぐに出番になってしまう始末!(◎-◎;)  ネタ合わせもせずにいてたので大慌て!!     急いでネタ合わせ、そんなときスタッフが僕ら捜していたみたいで、見つかるやいなや『どこいってるんですか!!』と怒鳴られる始末。          僕達がいなかったのが悪いのですが・・・。    結局、嵐のように過ぎ去った3回戦!その場で結果を聞くのが恐かった僕は一人家路に。        すると相方から電話が! 喜びの電話でした!   うれしかったっす(^^)v

2006/11/18(土) 悔しい…。
どぅも、松坂世代です!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は昭和55年生まれが集まるGOGOライブでした。メンバーはなすなかにしのなすさん!オジンオズボーンの高松さん!イヤソンの石川くん!天然もろこしのお二人、植山さん、関根さん!
毎回、色々なテーマにつけて進めていくライブ。今回はスパイ!
いやぁ〜楽しかったです。みんな同級生ですから(^O^)
けど…。今日はちと凹み気味です(^_^;)
何故なら今日は最後に天然もろこしと石川くんと僕でダンスをする事になってて、それに向けて一生懸命!毎日練習してきたのですが、いざ本番になるとダンスもバラバラ…。
皆、緊張しすぎてフリもめちゃくちゃになってしまって…。
悔しいです(>_<)
練習では合ってたのになぁ…。
これはどこかでリベンジだ(^O^)

2006/11/17(金) 素敵なお店
ど〜も、河口です!   今日は東大阪ケーブルテレビの収録の日でした!  そこで行ったイタリアレストランなんですが、以前姉妹店に同じくロケで行った以来、オーナーとメル友なんです!        そのロケ後、ボルトボルズでプライベートで店内を盛り上げにいったことがあり、お礼に腹一杯ご飯を食べさせていただいたりしました。          本当に素敵なお店なので、次回行くときは告知していきますので、遊びに行ってあげてくださぃね(^O^)/ トーク&料理のボルトボルズディナーショーや!

2006/11/16(木) 夫婦。
どぅも、ずっと好きと言って。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕は将来、もし結婚したら。喧嘩しない夫婦でありたい(*^_^*)
喧嘩するほど仲が良いと言うが、僕は嫌だ。でも、ずっとイチャイチャするのもどうかと思うが…。
でも、ガミガミと喧嘩するより、お互いごめんねと言える仲でありたい。
あくまでも理想であるが…(^_^;)
そんな事を思っていても喧嘩しちゃうのかな…。
喧嘩したとしても長い夫婦生活で一回だけとかになりたい。
感情だけでものを言わないで。冷静になって話を出来たら良いなぁ…。無理かな(^_^;)?どっちにしろ、おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩く、そんな夫婦になりたい(*^_^*)

2006/11/15(水) メルヘン
ど〜も、河口です!   僕の家の近くに商店街があるのですが、そこのパン屋の名前は『メルヘン』である。          店内の奥では、体のでかいおっさんがパン作っていて、バイト終わり等の早朝に行くと『毎度!!』とフレンドリーに声をかけてくれる。          ある意味とってもメルヘンなお店である。     そんな店の食パンの袋に描かれている絵もメルヘン。無邪気だ。

2006/11/14(火) 性格。
どぅも、目と目の間が4cm。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
僕はいつからだろぅ。言い訳とゆうのが出来ない…。
気が弱いのもある。
少しでも悪いと思うと黙って何も反論せずごめんと言ってしまう(-.-;)
そりゃ完全に相手が悪かったら言うけど、でもお互い様の時とか、相手にも原因が少しあっても、何も言えないし何も浮かんでこない。
すべて背負ってしまう。そして、疲れて何も出来なくなる。
そんな自分に腹がたつ。
何とも損する性格だ…(^_^;)
でも、この性格で一生をやっていかないと。そう考えるとぞっとする。
ちょっと性格改造をしないと。
とりあえず、一番の敵は自分自身だ。

2006/11/13(月) すごいプレゼント
ど〜も、河口です。   今日は昼寄席の出番中でした。僕達のあとの出番がオーケイさんだったのですが、小島さんがたくさんの荷物で登場しました!   そう、今日は小島さんの誕生日でした!      僕らボルトボルズは精一杯のプレゼント、ニベアをプレゼントしました。   小島さんは苦笑い(◎-◎;)一番すごいプレゼントは小島さんの似顔絵がかかれた誕生日ケーキでした!  やっぱ男前は違うなぁ。

2006/11/12(日) ドキドキ。
どぅも、どうにかしてよ!この胸の鼓動…。ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はMー1の2回戦!会場はbaseよしもと。前からbaseで漫才をしてみたいって思っていたので楽しみにしていたがやはりMー1ってゆう事でドキドキが止らない…。
いつも以上にドキドキしていた。何故なら去年はこの2回戦を突破出来なかったから。
舞台袖に来てドキドキが増して来た。しかし、いつもなら噛んだらどうしよ。ネタがとんだらどうしよと。思うが、今日はそんな事は思わなかった。何故かすごい自信があった!そして、舞台に立ち、目立つミスもなく終り、結果発表。
結果はなんとか2回戦突破!
さぁ〜!ここからだ!頑張るぞぃ!
しかし、今日で学んだ事はMー1にも違う舞台にもビビらない事!
自信を持てばよい漫才になるとゆう事!
これからも頑張ります!

2006/11/11(土) タコパ
ど〜も、河口です。   今日はダブルダッチ西井さん宅でたこ焼きパーティをした。         西井さんとは、かなり会っている気がする・笑   他はラフメーカーの二人だった。         みんなおもろい話を結構もっている!俺もおもろくなる為、がんばろうと思った。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.