ボルトボルズ2人の日記帳☆彡
二人でつれづれと書いていきます。ここからネタが生まれるかもっ!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/01 お知らせ
2006/12/31 最後の日記
2006/12/30 衣装。
2006/12/29 バンザイ
2006/12/28 大掃除。

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/31(日) 最後の日記
ど〜も、河口です。   今日で2006年終わり!1年以上つづけてまいりました、毎日の交互日記。 毎日書くことがなく悩んだものでした。      更新も中々進まず、見ている方にはご迷惑をおかけいたしました。      みなさんは、どんな風に日記を御覧頂いてたんでしょうか!?楽しんでいただけましたでしょうか!?  実は日記はこれで最後とさせて頂きたいと思います。来年からは、弓川は『弓川教』河口は『ぶらり河口旅』としましてそれぞれのブログにさせていただこうと思います!       みなさんの声を頂きながら、好きな時に更新させていただく楽しいブログにしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

2006/12/30(土) 衣装。
どぅも、服が欲しい!ベルトが欲しい!靴が欲しい!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
舞台に立つ時の衣装をこれからもっとしっかりしようと思い。今日は家で服選び。まるでデート前夜の高校生。本当は買いに行きたいのだが。今年は服を買う余裕がなく年明けに買いに行く事に…。
けど、一回そう思ったらすぐにしたい。
しかし、そんなオシャレな服は我家にない…(^_^;)
色々な服を着てまるでファッションショー!甥っ子の顔はぽか〜んってしていて、どの服を着ても姉にはダサイって言われて(-.-;)
早く来年になって衣装を買いにいきて〜(>_<)

2006/12/29(金) バンザイ
ど〜も、河口です。   クリスマスからこっち、記憶があんまりありません。生死の境をさまよっていた感じ!?        無事に生還しました(^^ゞ今年最後にあんな落し穴があるなんて!      クリスマスにプレゼントが風邪て!( ̄□ ̄;)!!  M−1の記憶が全部風邪になった気がいたしました。でも、ほんまにうれしかったプレゼントは耳鼻科の先生の抗生物質やね!   ケフラールカプセル錠バンザイ\(^O^)/

2006/12/28(木) 大掃除。
どぅも、今日は寒すぎる…(;_;)
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は家の大掃除〜!僕の部屋は汚い!!
自分でも言えるぐらい。人なんて呼べやしない(^_^;)
なのでもぅ大変。マスクをして窓を全部、開けて。出てくる一年分のほこり…(^_^;)
途中、やめてしまいたいとおもえた。
掃除を挫折する。
ありえない話だ!どんなけ普段、僕はでたらめに過していたか良く分った…。
普段から掃除はマメにやらないと駄目ですね。
来年はほこりを減らそう(^_^;)
今年はしょうがない…。そんな一年を過したの自分だ!マイナスに考えず。そんな自分にほこりを持とう。

2006/12/27(水) とうとう医者にいく
ど〜も、河口です。   今日は25日から熱を出しており、食物も喉が腫れて食べれない状態。    ヨーグルトとゼリーで2日過ごしてまいりました。 しかし、生命の危険を感じとうとう病院に!    診察するなり先生がかなり苦い顔。        それもそのはず、喉の奥に白い無数の斑点が!扁桃炎の最悪状態みたいです。 先生が『入院したら!?』のお言葉。       しゃべれない僕は、身振り手振りで金がないことを主張!          きつい薬で遣り切ることに!           抗生物質で31日のカウントダウンまでには治さねば!お仕事なくなる、どうなんの俺!(>_<)

2006/12/26(火) ぬいぐるみ。
どぅも、頑張れ河口!ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日は家でノートと睨めっこ!ネタ作りとゆうか、何か考えようかなって感じ。
ただ、やっぱり集中力がないせいか、ちょっと考え休憩、ちょっと考え休憩の繰返し…(^_^;)
そんな休憩の中でまたぬいぐるみで遊んじゃった〜。
今回、リラックマがモデルになりました。
何枚か撮った中の一枚。
題「冬眠をわすれてたので時間つぶし」
以上、アラーキ弓川でしたm(_ _)m

2006/12/25(月) 最悪のクリスマス
ど〜も、河口です。   今日の朝6時に難波に着き、M−1グランプリ敗者復活から帰ってまいりました。しかし、有明コロシアムがずっと外だったのが原因か、熱を出してしまいました。          家まで帰る道のりがこんなにも辛いのは初めてです。扁桃腺が腫れていてまともに喋られない状態。   口がパンパンだから歯磨きも苦痛!        体が弱ると身を守る為かスカンクのように口の臭さで敵を撃退しようとするのか!?26日〜29日まで4日連続の忘年会もすべてキャンセルである。    これじゃ闘病日記だ。

2006/12/24(日) 敗者復活戦。
どぅも、敗者復活ならず!
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
今日はMー1の敗者復活戦でした。
場所は有明コロシアム。
あの場を経験できて良かったと思う。
もし、経験してなければ、来年に向けての意気込みが違ってる気がする。あの場に立てたからこそ。今は色々な欲が出来た。
賞が欲しい!もっと面白くなりたい!Mー1決勝に行きたい!そして、戦いたい!!勝ちたい!
それはすべて、これからの努力次第。
そんな事は分かってる。どう努力するか、何をするか、しっかり考え動かなければならない。
来年は死に物狂いだ。もっと、世に出たい!いっぱい笑わして、日々努力をすれば必ず結果はついてくる。
とにかくおもろい事を考えよ〜と(^O^)

2006/12/23(土) M−1敗者復活に向けて
ど〜も、河口です!   今日はチャンピオンカーニバルでありました。   ライブが終了して、11時30分のバスで東京の有明コロシアムに向けて出発です。          バス内は芸人だらけ、しかも松竹芸能はなすなかにしさんが新幹線移動の為、一組だけ!        あとみ〜んな吉本興業さんで、ビックリ!(;^_^A  仲良くなれたらと思う、転校生の気分であります!

2006/12/22(金) もぅすぐ。
どぅも、クリスマス直前日記。
ボルトボルズゆみっちですm(_ _)m
もぅすぐメリークリスマス!皆さんの予定は??
クリスマスはキリストの誕生日。
キリストは言ったそうです。「私の誕生日を祝う時間を大事な人と過す時間にして下さい」と。
大事な人、それは恋人、家族、友達。
あなたは誰と過しますか??そして、過せない人は誰を思いますか?
普段、居て当たり前と思ってる人をもぅ一度、大事だと思って下さい。多分、その人が居るからあなたは笑顔になれるはず。好きなひとだけじゃなく。友達、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん。バイト先の先輩、学校の先輩と色々と居ると思います。
無くしてから気付くのは遅いですか(^_^)
今のうち、無くす前にもぅ一度、居て当たり前のような人を大事な人を心に思って下さい。これからのあなたの笑顔のために(*^_^*)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.